2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
田@れいな 2 動画
ようやくなんとか、れ〇な動画をまとめてみました。

ぶっかけ中の音声を選定するのが一番時間がかかってしまい遅くなりました。

男の声入りは使わないようにしているのですが、たまには男優のイクッ!!とかハァハァ音も入れようか。。

と、迷ってます。(たまに男の声入りが興奮することもありますし)

tanakareina000.jpg

今回は2角度からなので45秒の動画になってます。

では、こちらから

田〇れいないやらしい仁王立ち強烈ぶっかけ顔射

どうだったでしょうか
吉@友 動画
今回は吉川友動画です。

kikkawayou000.jpg

横向きで撮っているので横向きの画面で見ると、いつもより見やすいかもしれないです。

初撃が凄かったのでいい感じになってます。

今回は音声入りの仁王立ちぶっかけと射精着弾音にこだわった2種類をミックス。

では、こちらから

吉川友いやらしい仁王立ち強烈ぶっかけ

どうだったでしょうか
3山@梓 動画
今回はようやく完成した山本梓編の動画。

3yamamotoazusa000.jpg


音声を入れるとなお時間が掛かってしまいましたが。。

2角度より発射ムービーを収録してます。

音声は前半、後半があずあず。ぶっかけ中はAVより抜粋してます。

ではみてやってください。

あずあずのいやらしい仁王立ち顔射ムービー

次の方どうぞ~!!のとおり、次はあなたのぶっかけを待っているかも

どうだったでしょうか。
伊@紗冶子 動画
今回は神ボディキャスター伊東紗冶子の動画。

itosayako000.jpg


ものすごい顔射並みの発射で、久々に見応えある射精です。

紗冶子仁王立ちドピュドピュ飛ぶ顔射動画

最近、ぶっかけ掲示板やツイッターでも人気の紗冶子ちゃんですが、

見てみるとみんななかなかいい発射になってますね。

素材がいいからかもしれないですね。

動画どうだったでしょうか。
小@優香 動画
今回は小倉優香の動画。

自分が学生時代に今のグラビアがあれば、相当ヌイていたかもしれない体です。。

昔、何でヌイていたか思い出すと書ききれないぐらい出てきそうです、、、

そういえば女だらけの水泳大会最高でした。



少しそれましたがこちらは飛びがちょっとイマイチかなと思い動画向きではないのですが

ogurayuka000.jpg


では、早速

ぐらちゃん仁王立ちサイドから顔射動画

このグラビアはオッパイだけでもヌケそうなので

もっとすごいマシンガン発射をされている方もいると思います。

ちょっと見てみたいところです。

どうだったでしょうか。