2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
家@レオ
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

今日はクリスマスイブ。全国でどれだけの白い精子が放たれているのか??

気になりますね。

新規のぶっかけは止まっているのですが、前のぶっかけから編集。

休みで連続ブログUP出来ました。

今回は家入レオ。

ieirileo000.jpg

グラビアアイドル主体でしたがめずらしく歌手を選択。

ちょっと白っぽい背景でぶっかけ途中が見えにくいのが残念ですが

では、さっそく

家入レオ 初撃は豪快に射精中

家入レオ 2撃目ドピュッとザーメンブッカケ中

家入レオ 見えにくい3撃目ざーめんぶっかけ

家入レオ 勢いなく垂れる精子

家入レオ ねっとり垂れるいやらしいザーメン顔射後

やはり顔射ぶっかけの撮影は背景も大事ですね。

動画も用意しているのですが、片方のスマホがピント合わせの連続で見にくいですが

2カメですのでチェックしてみてください。

家入レオ ぴゅっぴゅっ顔にかかるザーメン顔射動画

どうだったでしょうか。


顔射 ぶっかけ グラビア 歌手 ザーメン 水着 写真 着衣 画像 掲示板 ブログ 等身大 動画

葉@あや
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

約1カ月ぶり久々のブログ&動画更新になりました。

冬は寒くてぶっかけ向きでない日々が続いていますが、みなさんはすごい射精してますか?

では、今回は葉月あや。

hazukiaya000.jpg

この時は少し金玉が上がる感じがすごくしたので、かなり変則的にポーズになりましたが

左手でお尻から金玉を引っ張っています。動画の2カメ目のタマ付近を見るとわかりやすいかなと。

なかなかのピュッピュッ射精になったぶっかけでした。

では、さっそく

葉月あや 初撃からドピュッと勢いのある射精

葉月あや 2撃目も強烈なザーメンブッカケ

葉月あや 3撃目も噴水射精ざーめんぶっかけ

葉月あや 終盤もピュッと発射中

葉月あや ザーメンまみれな顔射後

画像のほうがなかなか見やすい感じでしたが、少し見にくい動画もつけてみました。

葉月あや 2カメザーメンぶっかけ顔射ムービー

どうだったでしょうか?

顔射 ぶっかけ グラビア モデル ザーメン 水着 写真 着衣 画像 掲示板 ブログ 等身大 動画