2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
佐@ひなこ5
今回でFC2ブログ・本気汁ぶっかけブログが終了です。

更新していない間がよくありましたが、2014年からアクセスありがとうございます。

他の方と違うぶっかけブログを狙って編集してきましたが、どうだったでしょうか?

実物大・仁王立ち顔射・ぶっかけ途中から男の潮吹きまで達成できたのは個人的に達成感ありました。

また素人のエロ雑誌風の編集は少し時間がかかりましたが面白かったですね。

ブログはライブドアブログへ次回から移行します。(UP時にここで告知予定)

動画に関してはツイッターで予定してます。

いつまでこの本気汁FC2ブログ掲載されるのかわかりませんが

新規でブログ立ち上げをするので、再UPはあまりしないと思います、気に入った画像は保存等よろしくです。

特に過去のFC2動画・潮吹き動画は貴重かなと思います。



では、FC2最後は佐野ひなこ。

5sanohinako000.jpg

少し過去の作品ですが編集してみました。

まだまだ過去モノも残っているので次のライブドアブログで編集していこうと思います。

佐野ひなこ 初撃はザーメンラインが美しい射精

佐野ひなこ 2撃目も綺麗なアーチのザーメンブッカケ中

佐野ひなこ 3撃目のざーめんぶっかけ中

佐野ひなこ 中盤からのいやらしい垂れザーメン

佐野ひなこ 匂いのキツい精子顔射後



佐野ひなこ 1カメで見るひなこぶっかけムービー

どうだったでしょうか



コメント
コメント
いつも拝見させていだいてます。最高のぶっかけですね。
武田玲奈にぶっかけお願いしたいです!
2021/09/17(金) 07:28:24 | URL | かず #.ll/sqWY [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも拝見させていだいてます。最高のぶっかけですね。
> 武田玲奈にぶっかけお願いしたいです!


ブログはライブドアブログ移行しました。
武田玲奈は過去モノで未編集があったと思うのでいつか出してみようと思います。
2021/09/28(火) 20:10:49 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック