2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
塩@美澄2 動画
今回は美澄の動画です。

2shiochimisumi000.jpg

画像でもなかなかの初撃発射だったので、動画でもよく見えます

塩地美澄 顔からオッパイまでドロドロ顔射動画

やはり垂れザーメンが巨乳にヒットしていくところが最近ハマってます。

どうだったでしょうか。
塩@美澄2
MI@U 動画
昨日に引き続き今回もMIYUの動画です。

miyu000.jpg


2カメ分続けてます。いつもより長めの動画ですが

こちらから動画へ

MIYU 勢いあるザーメンまみれになる顔射動画

毎回、これぐらいの発射が出来ればいいのですが。

たまに寸止め失敗で漏れたり、出すタイミングを間違えて垂れザーメンだったり。

気分もあるだろうし。飛ぶ射精もなかなか難しいですね。

どうだったでしょうか。
2黒@結菜
少し日が空きましたが。。今回は黒島結菜。

2度目になりますが、2度目も降りかかっております

最近は水着画像が主でしたが、制服もいいですね。

2kuroshimayuina000.jpg

少し近めでの発射でドロッと顔に落ちていきます

では、早速

黒島結菜 初撃ざーめんぶっかけ

黒島結菜 2撃目ザーメンブッカケ途中

黒島結菜 顔に垂れザーメン降り注ぎます

黒島結菜 最後の搾りだし垂れザーメン

黒島結菜 ぬるぬるぶっかけ顔射後

どうだったでしょうか






彩@ひなの
今回は活動休止したアイドルグループ・リンクSTAR'sの彩川ひなの。

宇宙戦隊キュウレンジャーにも出て少しチェックされている方もおおいかな。

なかなかのグラビア向けのいい体型です。

DVDの動画や原寸大おっぱい図鑑にも出ていますが、もうひとつ活かしきれていない感が。。。

ayakawahinano000.jpg


今回も胸重点+顔もあわよくばの構図。

スクール水着効果の興奮度で、飛ぶことができたのでしょうか。

では、早速

彩川ひなの 初撃は顔から首元へザーメンブッカケ

彩川ひなの 2撃目は強烈右頬ざーめんぶっかけ顔射

彩川ひなの ここから垂れザーメン発射中

彩川ひなの 最後の搾りだし垂れザーメン

ひなりん スケベすぎる顔射+スク水胸射後

どうだったでしょうか。





安@美沙子
今回は安田美沙子。

よくよく考えてみると、この方の旦那も不倫旦那。

狙われているのがわかっているハズなのに、続々と芸能人不倫発覚が続いてますね。

これだけあると一般人でもかなりの確率で不倫がありそうです。

まっ、これはこれで。。

そういえばアスリートな体をしているので、また水着グラビアみたいですね。

yasudamisako000.jpg

今回も顔からおっぱいまで降りかかっていきます。

では、さっそく

安田美沙子 初撃着弾ぶっかけ

安田美沙子 2撃目ザーメンブッカケ中

安田美沙子 近寄ってアゴ元射精

安田美沙子 滴り落ちる垂れザーメン

みちゃこ 顔射+パイ射後

どうだったでしょうか。





久@郁実3
今回はいつもの画像のみでなく、プラス動画。

どうも撮り終えて見返すと映像が荒く出来上がっていて、画像できっちりザーメンラインが見えなかったので。。

動画ありとなりました。

たしかに久しぶりの薄めの精子でしたが、マシンガンのような射精で。。

本人が見返しても動画の着弾音がめずらしくすごくて興奮しました。

と、いうことで今回は久松郁実。

3hisamatsuikumi000.jpg

画像はいつも通りですが、早速

久松郁実 初撃薄めのザーメンライン発射

久松郁実 2撃目顔に降りかかるザーメンぶっかけ

久松郁実 勢いが落ちてきたブッカケ途中

久松郁実 おっぱいに向けて長い垂れザーメン

久松郁実 めずらしく着弾コントロール出来た顔射+胸射後

ぶっかけ位置がほぼ願望どおりで、今回は見返しても我慢汁でそうです。


見えにくいザーメンラインの為、今回は動画を。。

最初にいくみんボイス付けてみたのですが。。いらなかったでしょうか。。

いらないと思ったらアプリや動画編集ソフトで動画カットしてみてください。

では、着弾音に耳を傾けて見てみてください。

いくみん あっという間にザーメンまみれになるマシンガン顔射動画

どうだったでしょうか。