2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/04(金) 12:40:41 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
小倉優香ちゃんはおっぱいが凄すぎて。。
このぶっかけ画像はAVで見る両サイドが同時ぶっかけがぴったりな画像で。。
(そんなぶっかけ仲間はいませんが。。)
また刺激的な水着グラビアが出るのを期待してます。
2017/08/07(月) 20:50:44 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
動画もみたいです!
2017/10/11(水) 18:56:43 | URL | ぺぺ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 動画もみたいです!

あまり飛びの良くない発射ですが、素材がいいのでなんとか見れる動画ですが
今回のブログアップに載せております。
2017/10/15(日) 18:24:17 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
おっぱいがでかいのは最強です。
射精したくなるので。
2018/04/26(木) 08:13:45 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おっぱいがでかいのは最強です。
> 射精したくなるので。

たしかに小〇優香はおっぱい最高ですね。
このグラビアは稀にあるヌキランク最高の一枚かなと思います。
水着、スタイリスト、撮影者含めお見事です。
2018/04/28(土) 18:05:55 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック