2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
森@智子
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

FC2ブログでは今月までにアダルトブログの書類提出義務化。

あと、書面を提出いただく方の身分証の提出と本人確認が必要です。

との事で、FC2ブログは今月2021年9月内終了させる予定でいます。

他のぶっかけブログのようにライブドアブログへ移行するか、

ぶっかけ掲示板やツイッターを軸にするかまだ迷ってますが。



今回はアナウンサーから森本智子。

morimototomoko000.jpg


ちょっと年齢あがっちゃいましたかね?

精子溜めの日数がベストより伸ばしたのと、勃起持続が出来なかった為

いっぱい垂れ落ちます。

森本智子 初撃は濃ゆいザー汁が顔面へ発射

森本智子 2撃目のざーめんぶっかけ中

森本智子 3撃目から勢いが落ちたザーメンブッカケ

森本智子 途中からは豪快に垂れザーメン

森本智子 もうちょっと顔にかけたかった顔射後

ぶっかけ後の写真を撮ると、男の潮吹きへの挑戦がちょっと難しいです。

ぶっかけ後の写真を捨てても、男の潮吹きのほうが価値がありますかね?

森本智子 2カメで見るザーメンぶっかけ顔射ムービー

どうだったでしょうか。


コメント
コメント
はじめまして。

素晴らしい画像の数々ですね。
よく、ぶっかけ後の画像を投稿してる人は見つけるのですが。出てる時の画像を上げてる人は少ないんですよね。
出てる瞬間の画像の方が、興奮が伝わります。
2021/09/07(火) 09:30:33 | URL | #5vuD1WBA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめまして。
>
> 素晴らしい画像の数々ですね。
> よく、ぶっかけ後の画像を投稿してる人は見つけるのですが。出てる時の画像を上げてる人は少ないんですよね。
> 出てる瞬間の画像の方が、興奮が伝わります。


コメントありがとうございます。
ちょっと違うぶっかけブログを心掛けてましたが、ザーメンアーチの瞬間画像は
AVのパッケージみたいに出来そうで気に入ってたりします。
2021/09/16(木) 23:12:40 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック