2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
新@あゆな
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

一時期、雨で涼しいかと思いましたが、また暑い日々。

汗だくオナニーにはぴったりの時期で、ヌルヌルの汗ですぐにイキそうになりますが。

一日はオナ禁しないと顔射量が落ちてしまうので困りものです。


では、今回は新田あゆな。

とりあえずこの水着もやっておかないと!

nittaayuna000.jpg

ビキニより競泳水着など覆われている部分が多いほうがエロく感じるのはなぜでしょう。

さすがに歳の影響かなと。

では、さっそく

新田あゆな 初撃はドピッとザーメンぶっかけ

新田あゆな 2撃目はドピュュューとザーメン放出

新田あゆな 3撃目もピュッと大量顔射中

新田あゆな 後半のスケベ水着へ垂れザーメン

新田あゆな いやらしいザーメン臭が漂う大量顔射後

画像ではちょっとわかりにくいですが、今回は変態水着を着て、ずらしてチンポを出し

射精をしております。動画ではそんな変態おじさんが見れます。

ちょっとバイの香りがほのかにしますね。

新田あゆな 2カメで見る変態水着を着たおじさんにぶっかけられる動画

どうだったでしょうか。


コメント
コメント
久しぶりに拝見させていただきました!

カリ高のチ◯コからの濃いぶっかけ、相変わらずですね〜エロい。

この娘初めて見ましたが、水着のままお股の部分ずらしてズッポシハメハメしてみたいです。
2021/09/03(金) 00:29:18 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 久しぶりに拝見させていただきました!
>
> カリ高のチ◯コからの濃いぶっかけ、相変わらずですね〜エロい。
>
> この娘初めて見ましたが、水着のままお股の部分ずらしてズッポシハメハメしてみたいです。

お久しぶりです。お元気されてましたか?

FC2の関係でどこかへ移行させると思いますが、また本気@汁or本気汁でひっそり続行させる予定ですので、

よろしくです。 

やっぱり着衣のままで、股間部分をズラしてのプレイが萌えますね!!
2021/09/05(日) 23:42:46 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック