2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
ライブドアブログへ新規移行しました
ライブドアブログへ新規移行しました

ブログアドレス
https://honkijiru777.livedoor.blog/

動画アドレス
https://twitter.com/honkijiru999

佐@ひなこ5
今回でFC2ブログ・本気汁ぶっかけブログが終了です。

更新していない間がよくありましたが、2014年からアクセスありがとうございます。

他の方と違うぶっかけブログを狙って編集してきましたが、どうだったでしょうか?

実物大・仁王立ち顔射・ぶっかけ途中から男の潮吹きまで達成できたのは個人的に達成感ありました。

また素人のエロ雑誌風の編集は少し時間がかかりましたが面白かったですね。

ブログはライブドアブログへ次回から移行します。(UP時にここで告知予定)

動画に関してはツイッターで予定してます。

いつまでこの本気汁FC2ブログ掲載されるのかわかりませんが

新規でブログ立ち上げをするので、再UPはあまりしないと思います、気に入った画像は保存等よろしくです。

特に過去のFC2動画・潮吹き動画は貴重かなと思います。



では、FC2最後は佐野ひなこ。

5sanohinako000.jpg

少し過去の作品ですが編集してみました。

まだまだ過去モノも残っているので次のライブドアブログで編集していこうと思います。

佐野ひなこ 初撃はザーメンラインが美しい射精

佐野ひなこ 2撃目も綺麗なアーチのザーメンブッカケ中

佐野ひなこ 3撃目のざーめんぶっかけ中

佐野ひなこ 中盤からのいやらしい垂れザーメン

佐野ひなこ 匂いのキツい精子顔射後



佐野ひなこ 1カメで見るひなこぶっかけムービー

どうだったでしょうか



森@智子
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

FC2ブログでは今月までにアダルトブログの書類提出義務化。

あと、書面を提出いただく方の身分証の提出と本人確認が必要です。

との事で、FC2ブログは今月2021年9月内終了させる予定でいます。

他のぶっかけブログのようにライブドアブログへ移行するか、

ぶっかけ掲示板やツイッターを軸にするかまだ迷ってますが。



今回はアナウンサーから森本智子。

morimototomoko000.jpg


ちょっと年齢あがっちゃいましたかね?

精子溜めの日数がベストより伸ばしたのと、勃起持続が出来なかった為

いっぱい垂れ落ちます。

森本智子 初撃は濃ゆいザー汁が顔面へ発射

森本智子 2撃目のざーめんぶっかけ中

森本智子 3撃目から勢いが落ちたザーメンブッカケ

森本智子 途中からは豪快に垂れザーメン

森本智子 もうちょっと顔にかけたかった顔射後

ぶっかけ後の写真を撮ると、男の潮吹きへの挑戦がちょっと難しいです。

ぶっかけ後の写真を捨てても、男の潮吹きのほうが価値がありますかね?

森本智子 2カメで見るザーメンぶっかけ顔射ムービー

どうだったでしょうか。