2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
黒@結菜
このあいだ失敗したというぶっかけから。

素材はよかったのですが、撮影しようとしてからの勃起度が戻りきらず

3日溜めのザーメンが結構落ちていきました。


今回はなかなかの素材カルピスということでぴったり!

精子キュン飲みしてる?という文字に変えるとかまではできなかったのですが

それなりに画像編集で遊んでみましたので見てやってください。

では、素材は黒島結菜ちゃんです。

yuina000.jpg

なんとも編集しがいのある画像だろう!!

ではまずは顔射ブッカケから

黒@結菜初撃ぶっかけ

黒@結菜2撃目ザーメンぶっかけ

黒@結菜3撃目ぶっかけざーめんアーチ

あとはほぼ下に落ちていきました。

下に落ちた中で粘りの強いザーメンがいたので次のリンクで

黒@結菜ぶっかけ全体図

そして、トップ画像を編集したぶっかけ後を

黒@結菜ぶっかけ後、キュン飲みしてる?

文字コラがあればもっと面白い形になったかなと。

あとはおまけ画像を

黒@結菜横向き砂浜フェラチオおまけ

飛ばなかったのでいまいちですがどうだったでしょうか。
優@まおみ2
日曜日。

いいぶっかけ日和になっていますか。

最近はどのようなおかずでどのように発射していますか?

何度かオナホールやTENGA等を使ったことがあります。

ぬるぬるにするとなかなかな強敵だと思います。特に一発目では寸止めも難しい。

誰かにオナホールコキをされて止まることなくピストン運動をされてイカない人もいるのであろうか!?


今回は二度目の登場、優木まおみ。

前回は横置きでティッシュを飛ばす勢いのぶっかけ顔射でしたが

今回はまたぎ仁王立ち顔射風??

2maomi000.jpg

では、まずは手持ちからの角度から

優@まおみぶっかけ初撃

優@まおみぶっかけ2発目

優@まおみぶっかけ3発目

優@まおみぶっかけ途中1

優@まおみぶっかけ途中2

2発目がなかなかの発射。そして最後

優@まおみぶっかけ後


そして横からみたおまけを2つ

優@まおみぶっかけ初撃横から

優@まおみぶっかけ2発目横から

今回もみてやってください
素人@2
この間。アイドルグラビアぶっかけを久々にしようと思い、用意をしていたのです。

が、飛ばない!?

ボツとなってしまったのです。

4日は精子を溜めていたので重すぎたかな?とも思ったり

動画を撮る用意の途中で萎えてMAXの状態で挑めなかったからか。。。

また精飲ゴックン時の甘出しが影響してしまっているのか!?


と、今回は素人モノを。

ホテルでの撮影でフィニッシュはごっくん。写真だけなのでわからないフィニッシュですが

000a.jpg

自分の好みとしては少しポッチャリがドストライクなのですが

かなり細身で身長も低く幼い感じで、AVでたまに見る子供風のコスプレが似合いそうな娘でした

ベッドや室内は暗かったので

早速フィニッシュ付近からのフェラから

素人@風呂場での仁王立ち主観フェラ

素人@風呂場での仁王立ち横アングルフェラ

あまり写りのいいものが少なく、ここまででしたが。

ここから最後のザーメン発射シーンを

素人@風呂場での口内発射

素人@口内ザーメン遊戯

見て頂きどのような感じでしたでしょうか??

女の子を前にして撮影は指示をしても萎える感じがするのでなかなか難しいですよね。

まだ素人さんのイマイチな顔射もあるのでいつか載せてみます。
玉@詩織
前々からなのですが。

タケダのアリナミン7の広告に山本彩嬢が載っているものがあるのです。

それも電車の出入り口窓の目線のちょうどいいところに貼られている電車がたまにありますよね

あれを見ていると即オナニーしたいなー!!と思ったり。

ぶっかけしたいなー。

と、電車内でかなり妄想してます。

普通の人から見るとヤバいですが、そこは理性を保ってガマンしてます

みなさんも通勤や通学中のふと見た広告で、そんなことありませんか??


では、今日はももいろクローバーZから玉@詩織さんで

またまたぶっかけ用としか思えない素材ですね

shiori000.jpg

少し多めにアップしていきますが、みてやってください

shiori初撃ぶっかけ

shiori2撃目ぶっかけ

shioriぶっかけ中1

shioriぶっかけ中2

shioriぶっかけ中3

shioriぶっかけ後

今回は前後で並べてみました。

shioriぶっかけ前後比較

プリント後のぶっかけなので色合わせは全く合いませんが。。。

小@優子
普段の生活でも同じなのですが、ハードディスク内のデータの整理がとても

苦手であります。

写真を撮ったぶっかけ後素材もいろいろなところにあるので、どれぐらいあるだろうか。

ぱっと数えてみても365枚一年分はありそうな感じです。

依頼ぶっかけもしていたりしていたので出せるものは少ないと思います。

数年前の画像ちゃんねるから始めたので何年ぶっかけに魅了されていたのだろうか!!

1日置きでは精子の量が少なく、だいたい2日空けておりました。

寸止めを何度か繰り返してからの顔射なので20~30分かけて完成。

撮るときはたまに萎えてしまうこともあり大変です!!!!

一度はAVの汁男優に応募すればよかったかな~、とも何度か。

アダルトビデオメーカー、S.P.CのアズファーやFS.KnightsVisualはさすがにいい汁男優さん

がいて参考になります。


と、いうことで32回目は小@優子です。

このときは平置きぶっかけで、水っぽい感じですが5本の指に入るぐらい

秀逸な顔射風ではないかなと。

yuko000.jpg


初撃からかなり強烈ですが、見て行ってください

小@優子初撃ザーメンライン

小@優子2撃ザーメンライン

小@優子2撃ザーメン着弾瞬間

小@優子2撃ザーメン着弾後(ここはあまり見なくてもいいかも)

小@優子何撃目かわからないザーメンライン

小@優子ぶっかけ後、目開けれないぐらい。
(素人相手にはなかなかここまで飛ばないのがくやしいですが)

今回はなかなか見応えある一枚。


星@美津紀
間が2年程空いてしまっております。

放置でしたので更新しても気づかれないかなと。。。

こっそりとやろうかなと。。。次の更新後にわかる分のご連絡はしようと思ってます。

メール、コメント頂けるとわかりやすいかな。。。

メール頂いている方、コメント頂いている方も放置ですみません。

2年程前からオ〇ニーの趣向がガラッと変わってしまったのが原因で。。。

あれからぶっかけのほうは全くしていないなと。。。

変わってゴックンのほうに移行してしまった感じです。

飲んでもらうほうも何度かやってきましたが、自分で自分の精飲もできるようになってたり。。。

自分でフ〇ラできる様になりたいところですが、体が硬くて残念です。


と、いうことで数年前のぶっかけからです。

31回目。星@美津紀。ちょっと旬はすぎてますが。。。(更新しても旬通り越してしまうかもしれません)
mizuki000.jpg

とりあえず、イマイチな感じですが載せていきます。

立て掛けてのぶっかけなので、新しめのほうです。立て掛けは重力との勝負で面白いです。

星@美津紀初発

星@美津紀2発目

星@美津紀3発目

星@美津紀4発目

星@美津紀ぶっかけ後

もう一ぶっかけの編集もあと少しですので、次は早いかもしれません。