2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
黒@結菜
このあいだ失敗したというぶっかけから。

素材はよかったのですが、撮影しようとしてからの勃起度が戻りきらず

3日溜めのザーメンが結構落ちていきました。


今回はなかなかの素材カルピスということでぴったり!

精子キュン飲みしてる?という文字に変えるとかまではできなかったのですが

それなりに画像編集で遊んでみましたので見てやってください。

では、素材は黒島結菜ちゃんです。

yuina000.jpg

なんとも編集しがいのある画像だろう!!

ではまずは顔射ブッカケから

黒@結菜初撃ぶっかけ

黒@結菜2撃目ザーメンぶっかけ

黒@結菜3撃目ぶっかけざーめんアーチ

あとはほぼ下に落ちていきました。

下に落ちた中で粘りの強いザーメンがいたので次のリンクで

黒@結菜ぶっかけ全体図

そして、トップ画像を編集したぶっかけ後を

黒@結菜ぶっかけ後、キュン飲みしてる?

文字コラがあればもっと面白い形になったかなと。

あとはおまけ画像を

黒@結菜横向き砂浜フェラチオおまけ

飛ばなかったのでいまいちですがどうだったでしょうか。
コメント
コメント
黒島結菜で違う画像でまた宜しくお願いします!

最近のも結構可愛い画像ありますんで

興奮しますね
2019/09/28(土) 17:57:31 | URL | #- [ 編集 ]
東京すみっこご飯という放送されなかったドラマがあるんですけど、その制服姿がめちゃくちゃ可愛いんで、ぶっかけてやって下さい

卑猥な言葉とか編集してくれるとさらに興奮します

本気汁さま宜しく
2019/09/28(土) 22:09:00 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 黒島結菜で違う画像でまた宜しくお願いします!
>
> 最近のも結構可愛い画像ありますんで
>
> 興奮しますね

NHKとかではちょくちょくお見かけしていたのでアシガール時代も面白いかもしれないですね。
どの女優も同じなのですがドラマ前の記者会見の時はなかなかドキッとしますね。
2019/10/06(日) 19:01:25 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 東京すみっこご飯という放送されなかったドラマがあるんですけど、その制服姿がめちゃくちゃ可愛いんで、ぶっかけてやって下さい
>
> 卑猥な言葉とか編集してくれるとさらに興奮します
>
> 本気汁さま宜しく

このドラマは全くわからない状態でしたが、画像探してみてもなかなか適した大きさのものがないのが
難しいところですね。
セリフ入りは本気@汁的にはあまり乗り気でなくてすみません。
他の方のFC2動画で参考にはしているのですが、編集しているシラフの間に萎えそうで
やりづらいところです。
2019/10/06(日) 19:05:41 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
ありがとうございます。

本気汁様のお好みで構わないのでアシガール でも何でもヤッちゃってくださると私としたら興奮します。

本気汁様のイチモツを擦りつけてあげてください。

期待してます!
2019/10/07(月) 16:34:54 | URL | #- [ 編集 ]
あ、記者会見と言えばアシガール の時の記者会見で青いニット姿なんですが、何と乳首浮いてますw

おススメです。検索すると殿様の男と一緒の画像が何枚もヒットしますよ

本当におススメです。
2019/10/07(月) 16:37:13 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ありがとうございます。
>
> 本気汁様のお好みで構わないのでアシガール でも何でもヤッちゃってくださると私としたら興奮します。
>
> 本気汁様のイチモツを擦りつけてあげてください。
>
> 期待してます!


あの後いろいろ画像を探してはいたのですが、なかなかコレといった感じが見つからず
まだ出来てはいないのですが、それなりなサイズで新しめのいい画像どこかありますかね?
あれば教えてもらえますか?
2019/10/18(金) 21:53:45 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あ、記者会見と言えばアシガール の時の記者会見で青いニット姿なんですが、何と乳首浮いてますw
>
> おススメです。検索すると殿様の男と一緒の画像が何枚もヒットしますよ
>
> 本当におススメです。

青ニット画像はチェックしましたがいいですね!
なんだかザーメンが映える色で興奮しそうです。このあたりからチョイスもいいかもしれないですね。
2019/10/18(金) 21:55:16 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
青ニット良いですよね、乳首ぽっちしてますしねw
本人も記者会見で男に囲まれて興奮してたのかもしれませんね

野村周平と及川ミッチーともう平祐奈とかと一緒に映ってるダブルピース姿の画像もおススメです。

後、ダブルピースで制服着てる少し若い時の画像はかなりおススメですよ、制服で検索するとツイッターとかインスタにヒットすると思います。学生の時の写真かも知れないです、マスク姿もあります。

どうぞ、宜しくお願いします!
2019/10/20(日) 17:23:23 | URL | #- [ 編集 ]
新し目という事なら、フライボーイフライというドラマで記者会見で機長の制服着た姿はヒットしやすいと思います。

私のお勧めはさっき書いたのが可愛いと思いますけど

思う存分にやってくださいね
2019/10/20(日) 17:29:08 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 青ニット良いですよね、乳首ぽっちしてますしねw
> 本人も記者会見で男に囲まれて興奮してたのかもしれませんね
>
> 野村周平と及川ミッチーともう平祐奈とかと一緒に映ってるダブルピース姿の画像もおススメです。
>
> 後、ダブルピースで制服着てる少し若い時の画像はかなりおススメですよ、制服で検索するとツイッターとかインスタにヒットすると思います。学生の時の写真かも知れないです、マスク姿もあります。
>
> どうぞ、宜しくお願いします!

いつものことなのですが、画像検索をしている時にポッと違う女優の高画質+ぶっかけ向きの画像が
出てくると変更してしまうクセがあったりします。
白い服+白い背景だとザーメン軌道が見えなかったりとか難点があったりと。
意外と画像選びに時間かかってたりしてます。
またじっくり探してみようと思います。
2019/10/20(日) 22:46:02 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 新し目という事なら、フライボーイフライというドラマで記者会見で機長の制服着た姿はヒットしやすいと思います。
>
> 私のお勧めはさっき書いたのが可愛いと思いますけど
>
> 思う存分にやってくださいね

またじっくりと探してやってみようと思います。
もう少し大人系の雑誌グラビアに出ていると探しやすいのですが
NHKもグラビアWEBしてくれないですかね。(受信料払いたくなくなる人増えますが)
2019/10/20(日) 23:04:08 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
是非、ゆっくりと素材選んでください。

前にも書きましたが、東京すみっこごはんの紺の制服した割と大きな画像は良いですよ、口元も可愛いしザーメンも目立つと思いますね。

暇な時に検索してみてくださいね。

受信料払うからにはヘアーヌードくらいの企画はしてほしいですよ、本当
2019/10/21(月) 08:25:48 | URL | #- [ 編集 ]
http://livedoor.blogimg.jp/girls_girls_girls/imgs/3/0/30e8c0d1.jpg

見れるかどうかわかりませんが参考に

好き好き分かれると思いますが是非!

2019/10/21(月) 10:34:56 | URL | #- [ 編集 ]
https://pbs.twimg.com/media/Cw0kRZEUAAA3sVc?format=jpg&name=medium

これなんかも胸の形も分かりやすいですね、何かのインタビューだったと思います。

2019/10/21(月) 12:39:25 | URL | #- [ 編集 ]
https://pbs.twimg.com/media/DX4dDmRUMAA3IMN?format=jpg&name=large

右側だけ拡大してプリントすれば画像自体は良いと思います

なかなか見つけにくかったです
2019/10/21(月) 13:23:58 | URL | #- [ 編集 ]
2019/10/24(木) 08:53:20 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> https://i.pinimg.com/originals/29/bc/be/29bcbeb5437ea1a8b1b74b698c51b32d.jpg
>
> こんなのもありました、ご参考に


なかなか決め手の欠けるところなのが女優の難しいところですね。

もう少しドレスや制服などで番宣込みでグラビア雑誌に出て欲しいところです。

ほんのたまに出てますが、もう一歩ほしいところですよね。

実寸サイズ拡大の大きさに適さなければ青ニット逝こうかなと思います。
2019/10/27(日) 02:58:47 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
お暇な時にかましちゃってくださいね!

本当はスク水とか早く晒して欲しいですよ

もし、気が向いたら添付したすみっこご飯の制服姿にもかけてやってください。
あの表情は最高に抜けますよ

青ニット楽しみにしております。
お暇な時にどうぞ。
2019/10/27(日) 14:01:54 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お暇な時にかましちゃってくださいね!
>
> 本当はスク水とか早く晒して欲しいですよ
>
> もし、気が向いたら添付したすみっこご飯の制服姿にもかけてやってください。
> あの表情は最高に抜けますよ
>
> 青ニット楽しみにしております。
> お暇な時にどうぞ。

ほかに別のアイドルなどでまだコピーだけしているものも結構あるので
少し先になりますが今年中には上げてみようと思います。
2019/10/30(水) 00:26:11 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
心強いです。
楽しみにお待ちしてます。
いっぱいかけちゃってあげて下さい!
2019/10/30(水) 06:31:31 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 心強いです。
> 楽しみにお待ちしてます。
> いっぱいかけちゃってあげて下さい!

なかなか画像選定で迷ってますが、グラビアを探してみたら去年の文春のみ出てくるですね。
使いづらい構図でしたので違う画像探してます。
探している間に他の女優やグラビアアイドルが探している途中のところに現れて浮気してしまいます。
しかし、今年中にはUPしたいところですね。
2019/11/01(金) 02:16:10 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
是非是非。

私は是非とも、東京すみっこごはんの制服に少しでもかけてくれると嬉しいですw

まあ、ごゆっくりと

そして、たっぷりかけてやって下さい。
2019/11/01(金) 18:14:09 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 是非是非。
>
> 私は是非とも、東京すみっこごはんの制服に少しでもかけてくれると嬉しいですw
>
> まあ、ごゆっくりと
>
> そして、たっぷりかけてやって下さい。

なかなかセクシーな肌見せ画像がないところを見るとやはり事務所の力が凄そうですね。
今は有名な女優(有村架純や綾瀬はるかなどなど)でも昔は水着出てたりするんですけどね。。
まっ、水着着用画像もない清純派にザーメンもエロいですが。
2019/11/04(月) 00:02:00 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
水着は披露してないですけど

沐浴シーンでのイキ顔
写真でブルマ姿
タンクトップで乳首透け
色々とエロ目線で制作はされてしまってますね。
この前のフジのドラマでも入浴シーンはありましたね。
どんな清純そうに見えても穴は2つ確実にありますからねw
後、22歳ですから処女なわけないですからね

早くスクール水着姿になって欲しいところです。
本気汁様のペニスを擦りつけてあげて下さい、東京すみっこごはんはお蔵入りなので余計に本気汁様には穢して欲しいところです。

2019/11/04(月) 08:53:49 | URL | #- [ 編集 ]
一応これくらいなんですよね

https://pics.prcm.jp/fb5190715ff4a/80077147/png/80077147.png

カメラマンが羨ましい限りです

実話ナックルズの脱ぐ可能性がある女優特集見たんですが、残念ながら乗ってませんでした。

ぜひ、そういう成年誌なんかでもこの子の特集組んでほしいと思ってます。

2019/11/06(水) 10:53:46 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水着は披露してないですけど
>
> 沐浴シーンでのイキ顔
> 写真でブルマ姿
> タンクトップで乳首透け
> 色々とエロ目線で制作はされてしまってますね。
> この前のフジのドラマでも入浴シーンはありましたね。
> どんな清純そうに見えても穴は2つ確実にありますからねw
> 後、22歳ですから処女なわけないですからね
>
> 早くスクール水着姿になって欲しいところです。
> 本気汁様のペニスを擦りつけてあげて下さい、東京すみっこごはんはお蔵入りなので余計に本気汁様には穢して欲しいところです。

さすがにドラマの動画ですと修正もなかなか不可能なので際どいものもありますね!
なかなか画像を選定出来ずにいる前に、他のグラドルへ変更してますが
髪が伸びて少し雰囲気違いますが死役所の画像でもやろうかとも思ってます
2019/11/07(木) 04:10:58 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一応これくらいなんですよね
>
> https://pics.prcm.jp/fb5190715ff4a/80077147/png/80077147.png
>
> カメラマンが羨ましい限りです
>
> 実話ナックルズの脱ぐ可能性がある女優特集見たんですが、残念ながら乗ってませんでした。
>
> ぜひ、そういう成年誌なんかでもこの子の特集組んでほしいと思ってます。

ここまで来るとさすがに水着は苦しそうですね。
スクール水着でヤンマが、ヤンジャン表紙だとかなり萌えますけど。
能年玲奈でも昔は雑誌で水着(いやらしさはイマイチ)があるので昔を調べても出てこないところがすごいです。
2019/11/07(木) 04:31:45 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
水着が苦しいとは年齢的、売れてしまった後という事ですかね?

ただ、満島ひかりとか二階堂ふみは売れた後に乳首出してますから期待は出来ます
特にこの2人は同郷なんで、見習って欲しいものです

乳首とまではいかないにしても、スクール水着で股間はお披露目して欲しい所です

市役所は確かに脚を強調されてて良いですね、あそこまでするならブルマでグラビアして欲しいです

東京ご飯の制服姿は埋もれさせたくないですね、放送して欲しいですし、本気汁様にぶっかけて穢して欲しいですね。

あの本上マナミですら水着になってるのにおかしいですよ
2019/11/07(木) 07:45:02 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水着が苦しいとは年齢的、売れてしまった後という事ですかね?
>
> ただ、満島ひかりとか二階堂ふみは売れた後に乳首出してますから期待は出来ます
> 特にこの2人は同郷なんで、見習って欲しいものです
>
> 乳首とまではいかないにしても、スクール水着で股間はお披露目して欲しい所です
>
> 市役所は確かに脚を強調されてて良いですね、あそこまでするならブルマでグラビアして欲しいです
>
> 東京ご飯の制服姿は埋もれさせたくないですね、放送して欲しいですし、本気汁様にぶっかけて穢して欲しいですね。
>
> あの本上マナミですら水着になってるのにおかしいですよ


最近は現役の芦田愛菜ちゃんの現在の学校指定スクール水着で
週刊プレイボーイや少年漫画系で見てみたかったりします。
すぐにぶっかけされてUPされるでしょうけど。
この先もないでしょうが、いきなり黒島結菜が週刊実話とかでエロ下着やスケベ水着で出たら
びっくりはしますね。
そういえば、ほかにそんな意外な人いましたかね?
2019/11/10(日) 22:16:24 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
確かにそこまで意外な人はいなかったかも知れないですね。
安達祐実の例はあったかも知れないですが

自分は少年誌でも成年誌でも週刊誌でも何でもいいんで、この子の恥ずかしい姿を全国の男子に見られて欲しいです
それだけで興奮しますね、羞恥心の中で股間をカメラに撮られる彼女を想像しただけで夜も寝れませんね
脇は何度も見せつけてるのに…
2019/11/11(月) 07:17:36 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 確かにそこまで意外な人はいなかったかも知れないですね。
> 安達祐実の例はあったかも知れないですが
>
> 自分は少年誌でも成年誌でも週刊誌でも何でもいいんで、この子の恥ずかしい姿を全国の男子に見られて欲しいです
> それだけで興奮しますね、羞恥心の中で股間をカメラに撮られる彼女を想像しただけで夜も寝れませんね
> 脇は何度も見せつけてるのに…

なかなか難しいところですね。
かなり細身で貧乳っぽいのでしょうがないかもしれないのですが
あっ、コスプレグラビアしてほしいですね!
2019/11/13(水) 23:37:47 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
いいですね、コスプレ。

作中だとナース、メイド、ギャル、足軽、後は着物くらいですかね。

希望なら、チャイナドレス、婦人警官、男子校の体育の先生、女自衛官もいいですね
バトミントンやってたらしいんで、バトミントンのユニフォーム姿は見せて欲しいですね、オリンピックの企画か何かでw
2019/11/14(木) 06:49:40 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いいですね、コスプレ。
>
> 作中だとナース、メイド、ギャル、足軽、後は着物くらいですかね。
>
> 希望なら、チャイナドレス、婦人警官、男子校の体育の先生、女自衛官もいいですね
> バトミントンやってたらしいんで、バトミントンのユニフォーム姿は見せて欲しいですね、オリンピックの企画か何かでw

オリンピック企画のコスプレ。誰かやってほしいですね!
陸上も妙にヌケるユニフォームというか、どの競技もエロい目線で見れるユニフォームですね。
2019/11/16(土) 22:21:52 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
本気汁様は、この子にして欲しいコスプレなんかありますか?

自分は食い込みの激しいブルマですね。
2019/11/22(金) 07:05:20 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁様は、この子にして欲しいコスプレなんかありますか?
>
> 自分は食い込みの激しいブルマですね。

昔の少女系の雑誌だったかな。全国の人気の制服ランキングみたいなのがあって。。
思い出しました!ピチレモンでした!
あれに出て、全国の人気の制服姿を見てみたい気もしました。
2019/11/24(日) 19:47:51 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
胸が無いんで、制服とかスクール水着が興奮しますね

今までもかなり色々な制服着てますね、10着は着てるはずです
あ〜制服姿を本気汁様にかけられてしまうと思うと興奮です

あの話変わるんですけど、足軽のタンクトップ姿で乳首がぽっちしてるのはどう思いますか?
青ニットの乳首といい、こういうのは本当に勃起が治りません
2019/11/25(月) 16:28:19 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 胸が無いんで、制服とかスクール水着が興奮しますね
>
> 今までもかなり色々な制服着てますね、10着は着てるはずです
> あ〜制服姿を本気汁様にかけられてしまうと思うと興奮です
>
> あの話変わるんですけど、足軽のタンクトップ姿で乳首がぽっちしてるのはどう思いますか?
> 青ニットの乳首といい、こういうのは本当に勃起が治りません

春からなのでそろそろ始まるフレッシャーズ。
レディーススーツのイメージガールもいいですね。
乳首っぽいのは制作側衣装スタッフの狙いだったらちょっとすごいですが
最近ブログでも書いているパンティラインと共に乳首ポッチも想像でカウパー出そうです。
衝撃のデカ乳輪だったらと想像するとフルボッキ物ですね。
2019/11/29(金) 18:50:25 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
私は局側と意図を感じますね
一番列車のラスト、いだてんの靴下を脱ぐ卑猥娘の設定、記者会見の青ニットは故意に見せてると思いますね

あのタンクトップはカップ付きらしいんですが、乳首が浮くと評判の物らしいですよ

リクルート?スーツ姿披露してますよ!
ドラえもんとコラボしてたはずです。

本気汁様の新しい記事見ました、あのアングル大好きです!下半身全体が女性に対して与える印象がいい!
本気汁様の屈強な足がまた女に屈辱を与えてる感じがして最高ですね
2019/11/30(土) 07:17:22 | URL | #- [ 編集 ]
あの青ニットは故意というより、大丈夫だと思ってノーブラにした可能性の方が高いかも知れないですね

胸のない女ってニットだと透けないと思ってノーブラになる子多いらしいです
ブラの跡ではないので、乳首がたってたんでしょうね男性記者達を前に興奮しちゃったかも知れないですね
2019/11/30(土) 07:31:21 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私は局側と意図を感じますね
> 一番列車のラスト、いだてんの靴下を脱ぐ卑猥娘の設定、記者会見の青ニットは故意に見せてると思いますね
>
> あのタンクトップはカップ付きらしいんですが、乳首が浮くと評判の物らしいですよ
>
> リクルート?スーツ姿披露してますよ!
> ドラえもんとコラボしてたはずです。
>
> 本気汁様の新しい記事見ました、あのアングル大好きです!下半身全体が女性に対して与える印象がいい!
> 本気汁様の屈強な足がまた女に屈辱を与えてる感じがして最高ですね

よくよく調べてみるとたしかに、おじさんのやってほしい願望がちょくちょく見えてますね!?
スタイリストも上の意向+世の中の男の願望どおり、狙った服だったりしたら面白いですね。
そういえば青ニットの服はどういう構造なのか気になります。ニット内にもう一枚生地がある気がしますが
しかしあの乳首付近はかなり衝撃ですね。
スーツは去年のマイナビであったんですね!全くノーチェックでした。
企業ポスターとかちょっと調べてみようと思います。
2019/11/30(土) 23:50:25 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
土屋姉?への下半身のアングルも最高です!!

カツベン ていう映画では着物姿ですが縛られてる様ですよ、それと押し倒されるシーンもあるみたいですw

一番、局側の意図を感じたのは足軽での写真の中のブルマ姿ですかね、写真にするというのが逆にチラ見せでくすぐりますね。

これが一番透けてると思いますね、青のニットの下は薄い青のシャツですね、ニットの組み合わせとして良くある組合せです
しかも、乳首が浮く事でも有名な組合せですよ
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/nnWh/wm/nnWh2Amnhk58HsLlaRH5ZV4epoIv1TO7bEF5WKVQlOY.jpg
2019/12/01(日) 08:51:41 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 土屋姉?への下半身のアングルも最高です!!
>
> カツベン ていう映画では着物姿ですが縛られてる様ですよ、それと押し倒されるシーンもあるみたいですw
>
> 一番、局側の意図を感じたのは足軽での写真の中のブルマ姿ですかね、写真にするというのが逆にチラ見せでくすぐりますね。
>
> これが一番透けてると思いますね、青のニットの下は薄い青のシャツですね、ニットの組み合わせとして良くある組合せです
> しかも、乳首が浮く事でも有名な組合せですよ
> https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/nnWh/wm/nnWh2Amnhk58HsLlaRH5ZV4epoIv1TO7bEF5WKVQlOY.jpg

やっぱり制作側はわかってますねー!
足軽のパンチラは8Kで鮮明に見てみたいところです。
カツベンでも少し狙っている部分あるんですね。監督も狙って、しかも近くで見れてうらやましいです。
2019/12/01(日) 22:03:09 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
結構股開くシーンもありましたしね

あのパンチラはgifでも繰り返し見てます
チラリズムですね

個人的にはタンクトップ乳首の後、一年後の青ニット乳首で局側の強い意思を確認しましたね、同志ですよ
受信寮に抜擢したり、もう色々と感謝ですね
2019/12/03(火) 06:54:46 | URL | #- [ 編集 ]
先程、テレビで見たのですが

なんと、有吉が好きらしいですよ
しかも、知らない男にキューバでもススキノでもついて行ってしまったようですw

勿論、やる事はやってるでしょうね
見ず知らずの男の方がヤリやすい女子も多いですからね

そういうことをTVでいうという事は、近いうちに満島みたいに乳首だすかも知れないですよ
2019/12/06(金) 00:09:43 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 結構股開くシーンもありましたしね
>
> あのパンチラはgifでも繰り返し見てます
> チラリズムですね
>
> 個人的にはタンクトップ乳首の後、一年後の青ニット乳首で局側の強い意思を確認しましたね、同志ですよ
> 受信寮に抜擢したり、もう色々と感謝ですね

最近はよくTVで見かけるようになりましたが番宣とはいえ
もしかしてこの服もノーブラ?と、ちょっと乳首チェックしてしまいます。
スタッフが用意した番組用の服で局のやる気がわかりますね!!
NHKもかなり出てる感じですが、紅白歌合戦で司会抜擢されてエロいドレス着てほしいところですね。
2019/12/06(金) 21:53:14 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 先程、テレビで見たのですが
>
> なんと、有吉が好きらしいですよ
> しかも、知らない男にキューバでもススキノでもついて行ってしまったようですw
>
> 勿論、やる事はやってるでしょうね
> 見ず知らずの男の方がヤリやすい女子も多いですからね
>
> そういうことをTVでいうという事は、近いうちに満島みたいに乳首だすかも知れないですよ

最近は映画の番宣でよく見れますね!
TBSの男の視聴者向けだと興奮しますが、普段の話も聞きたいですがエロ系の質問もこっそりしてほしいところです。
そういえば満島ひかりと体型はちょっとカブるところがあるように思いますが
やはりロリコン親父向きの貧乳系ですかね?
2019/12/06(金) 22:09:51 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
ロリコン親父の対象でしょうねw
貧乳の子はブラジャーが目立っちゃうんでブラジャーしないことが多いから余計に乳首すけちゃうんでしょうね

検索のトップに水着姿って何年も前からずーっとですからねw 皆んな見たいですよね

ドレス姿で一番好きなのはこれです
https://pbs.twimg.com/media/C_Xl5GpVoAIhyFY?format=jpg&name=large
記者会見で興奮するタイプじゃないですかね、口元から察するに興奮してます、唇は第二のアソコですからw
是非、これにも本気汁様の御慈悲を発射して頂きたいものです!

知らない男について言っちゃうってのは、お察しの通りですねw

土屋姉のアングルの本気汁様のお尻の筋肉が見えてるアングルが最高に屈辱を与えてて好きです。
2019/12/06(金) 22:35:04 | URL | #- [ 編集 ]
あ、前々から伺いたかったのですが

本気汁様のヤリたいプレイってありますか?

私は、そこら辺の変態を道端で誘って4人くらいで身体中、弄りまくりたいですw
2019/12/06(金) 22:38:54 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あ、前々から伺いたかったのですが
>
> 本気汁様のヤリたいプレイってありますか?
>
> 私は、そこら辺の変態を道端で誘って4人くらいで身体中、弄りまくりたいですw

ヤリたいプレイは実は結構コロコロ変わってきてます。
ブログ初期は本当に顔射一辺倒なぐらい絶対に顔射フィニッシュマニアだったのですが
一度は二人並べて二人顔射してみたいのは夢として残ってます。
今は1週間溜めの精子ごっくんさせるパターンが多くなってます。(今年は2回やりました)
もっと変態度があがるのですが、女装子でフェラしてみたい気もちょっとしてたり。
変態おばさん(50代ぐらい)複数人に襲われて、いきなり熟練の爆音フェラの後、騎乗位ガン腰フリで
強制中だしさせられるパターンに憧れたりと
なんだかよくわからない性癖かもしれないです。
2019/12/09(月) 22:22:39 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ロリコン親父の対象でしょうねw
> 貧乳の子はブラジャーが目立っちゃうんでブラジャーしないことが多いから余計に乳首すけちゃうんでしょうね
>
> 検索のトップに水着姿って何年も前からずーっとですからねw 皆んな見たいですよね
>
> ドレス姿で一番好きなのはこれです
> https://pbs.twimg.com/media/C_Xl5GpVoAIhyFY?format=jpg&name=large
> 記者会見で興奮するタイプじゃないですかね、口元から察するに興奮してます、唇は第二のアソコですからw
> 是非、これにも本気汁様の御慈悲を発射して頂きたいものです!
>
> 知らない男について言っちゃうってのは、お察しの通りですねw
>
> 土屋姉のアングルの本気汁様のお尻の筋肉が見えてるアングルが最高に屈辱を与えてて好きです。

ロリコン系といえばそれなりに芸能人の中にはいますが、黒島結菜は
ロリコンとはいえちょっとタイプが違うような気もしなくもないですが。
NHKで見ている視聴者のおじさん達はみんなスケベな妄想しているでしょうね!

水着待望のなかでもたしかにワンピースドレスもよかったり。
来年もドラマ・映画と出るでしょうから、どんな服で登場するか見ものですね。

ぶっかけはやってしまったので編集待ちですが、ちょっと土屋姉発射のときのような
尻アングルはないですがなかなか濃厚発射でした。
そういえばぶっかけ射精時の尻の筋肉が上下に動くところもエロく見えますね。
2019/12/09(月) 22:38:41 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
ぶっかけ編集楽しみです!!

来年もNHKには国民の期待に応えてほしいですね、フジテレビの入浴も良かったですがやはりNHKの拘りには敵わないですね

たしかにロリコンにしてはヤリマンな気もしますね、かなり男を知ってる様子ではないでしょうかね
2019/12/10(火) 07:07:45 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぶっかけ編集楽しみです!!
>
> 来年もNHKには国民の期待に応えてほしいですね、フジテレビの入浴も良かったですがやはりNHKの拘りには敵わないですね
>
> たしかにロリコンにしてはヤリマンな気もしますね、かなり男を知ってる様子ではないでしょうかね

たしかにありえなくはないですね。
風俗でも素人でもたまにロリコン向きな顔の娘いますが、たまにすごいフェラテクの娘がいたりしますしね。

そういえばいつみてもアゴにあるホクロがすごくエロくて好きだったりします。
(他の人でたまに見ますが目の左下や右下にあるホクロの人もたまらないです)
2019/12/12(木) 04:01:27 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
ですよね。エロいですよね、ホクロ

ぜひとも来年にはなりますが、新年にも一発かましちゃってください!
この前のドレスの奴でも本気汁様の本気を見てみたい気もします。

2019/12/12(木) 09:05:00 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ですよね。エロいですよね、ホクロ
>
> ぜひとも来年にはなりますが、新年にも一発かましちゃってください!
> この前のドレスの奴でも本気汁様の本気を見てみたい気もします。

ぶっかけ時に一瞬最近のマイブーム潮吹きまでいこうかと思ったのですが
なかなかの高発射で躊躇して止めてしまいました。
結菜潮動画もやってみたいですね。
2019/12/13(金) 22:44:53 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
あ、ずっと気になってはいたのですが
男の潮吹きってのは状態としてどんな感じかイマイチわからなかったんですよね。

私自身も経験もなく…

個人的には愛撫じゃないですけど、射精前に写真に擦りつけまくってる所を見てみたいです!

本気汁様に汚されてる場面は興奮しますね、どんな形にしても…

擦りつけたりしてる場面なら、この前の制服ダブルピース、オレンジのシャツを着た乳の形がエロい奴ので見てみたい気もします

それにしても、本気汁様のは白くて濃いですねw
他のぶっかけの方をツイッターで見てみたんですが、色が違いますね
この子でぶっかけしてる人を他にも探してみたんですが居ないですよね?
2019/12/14(土) 00:12:41 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あ、ずっと気になってはいたのですが
> 男の潮吹きってのは状態としてどんな感じかイマイチわからなかったんですよね。
>
> 私自身も経験もなく…
>
> 個人的には愛撫じゃないですけど、射精前に写真に擦りつけまくってる所を見てみたいです!
>
> 本気汁様に汚されてる場面は興奮しますね、どんな形にしても…
>
> 擦りつけたりしてる場面なら、この前の制服ダブルピース、オレンジのシャツを着た乳の形がエロい奴ので見てみたい気もします
>
> それにしても、本気汁様のは白くて濃いですねw
> 他のぶっかけの方をツイッターで見てみたんですが、色が違いますね
> この子でぶっかけしてる人を他にも探してみたんですが居ないですよね?

潮吹きは本気@汁も最初はなかなか躊躇して止めたりもしましたが
射精と同じガマンを超えたところなので気持ちいい感覚はあります。
AVの男の潮吹き動画を見て一度風呂場でチャレンジしてみてください。

擦り付けやチンポビンタ風もやってみようとは以前少しは思っていたのですが、
やはりプリントした紙なのでやり方が迷うところがありやっていません。
ちょっと考えてチャレンジしてみようと思います。
黒島結菜ぶっかけはたしかにほとんど見ないですね。
週刊文春でたまにグラビア出ますが、ぶっかけ向きでない構図が難しい。
これにぶっかけてください!という意思がわかる一枚撮ってほしいですね。
2019/12/15(日) 20:00:21 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
文春は2回グラビアのりましたね!

本気汁様も競泳水着着用する勇気あるんですから、女の子が着ないなんて卑怯ですよね。
勇気だして股間を全国に公開してほしいです、本当に。

ツイッター関係しかぶっかけ見てませんが、やはり本気汁様のエロさには足元にも及びませんねw 色も何もかも。

何あともあれ、この子の事は本気汁様にシリーズとして扱って欲しいくらい切望してます!

個人的に気に入ってるのはakbの永谷?って子のは中々のクオリティですね、エロいです
2019/12/15(日) 20:19:49 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 文春は2回グラビアのりましたね!
>
> 本気汁様も競泳水着着用する勇気あるんですから、女の子が着ないなんて卑怯ですよね。
> 勇気だして股間を全国に公開してほしいです、本当に。
>
> ツイッター関係しかぶっかけ見てませんが、やはり本気汁様のエロさには足元にも及びませんねw 色も何もかも。
>
> 何あともあれ、この子の事は本気汁様にシリーズとして扱って欲しいくらい切望してます!
>
> 個人的に気に入ってるのはakbの永谷?って子のは中々のクオリティですね、エロいです


水着もいいのですが、今回の足立梨花編みたいに下着のモデルもいいですね。

サルートは内田理央も起用していて貧乳でも大丈夫なところがまた最高です。

どこかの下着メーカーは声かけて欲しいところです。

ツイッターは#ぶっかけなどで見てます。たまにかなり濃い人や飛ばす人もいるので

本気@汁ブログでも参考になります。久々に平置きぶっかけもしてみたくなったりもします。
2019/12/18(水) 01:01:37 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
平置きぶっかけの件、是非とも見てみたいです。

サルートの件、確かに水着を今から着る可能性よりもスポンサーに働きかければ高いですよね。

早速、サルートの方に起用してもらえるように意見と要望を入れますね


2019/12/18(水) 04:47:56 | URL | #- [ 編集 ]
少し気が早いのですが

://pbs.twimg.com/media/B_Kvg1WUQAA4rOm?format=jpg&name=small

これも是非、本気汁に委ねたいです。

気が早くてすみません

その前に色々なチャレンジ、是非とも前に貼ったダブルピースで一発見たいです!!
その際には、本気汁様の太ももの卑猥さを見せつけてくれると嬉しいです!
2019/12/18(水) 15:10:30 | URL | #- [ 編集 ]
朝、泥棒にあいまして警察呼んだんですが

なんと、若い婦警さんで

しかもかなりの美人でした!!

指でサインしたのですが、手を吹くテッシュをくれまして


それは大事に保管します!!

災い転じて福になりました。

美人の婦警さんを始めて見ましたが大興奮でした。
2019/12/19(木) 16:08:05 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 少し気が早いのですが
>
> ://pbs.twimg.com/media/B_Kvg1WUQAA4rOm?format=jpg&name=small
>
> これも是非、本気汁に委ねたいです。
>
> 気が早くてすみません
>
> その前に色々なチャレンジ、是非とも前に貼ったダブルピースで一発見たいです!!
> その際には、本気汁様の太ももの卑猥さを見せつけてくれると嬉しいです!

ぶっかけ前の時間を少し増やしてみて、射精までちょっと変わった体勢で
股間を見せつける感じもいいかもしれないですね。
次のチャレンジの時に取り入れてみようと思います
2019/12/20(金) 22:46:44 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 平置きぶっかけの件、是非とも見てみたいです。
>
> サルートの件、確かに水着を今から着る可能性よりもスポンサーに働きかければ高いですよね。
>
> 早速、サルートの方に起用してもらえるように意見と要望を入れますね

平置きは最近全くやっていないのでちょっとチャレンジしてみようと思います。
下着もエロくていいですよね。
あと、どこかのモールで水着モデルと起用出来れば最高ですが。
昔、誰だったか忘れたのですが意外な人が水着モデルしてた気がするのですが
また調べておきます
2019/12/20(金) 22:49:26 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 朝、泥棒にあいまして警察呼んだんですが
>
> なんと、若い婦警さんで
>
> しかもかなりの美人でした!!
>
> 指でサインしたのですが、手を吹くテッシュをくれまして
>
>
> それは大事に保管します!!
>
> 災い転じて福になりました。
>
> 美人の婦警さんを始めて見ましたが大興奮でした。

大事な貴重品が盗まれてなければ良いですが、大丈夫ですか?

美人婦警さんですか。ほとんど行くことがないですが警察署行くとたしかにいるでしょうね。

どちらかというと、ドMの人がたまらないドSな雰囲気顔の人が多めな気がしますが。

制服がまたいい感じを増幅させてますよね!
2019/12/20(金) 22:58:34 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
婦警さん、清楚系でまだウブさが若干残ってる美人でしたね、ドMだと思います

被害は大した事はなかったです。

自宅で被害状況を説明してる段階で、興奮してしまいまして色々な部位を視姦してしまいましたね

冬の制服にチョッキ姿のだったのでボディーラインはわかりませんでしたが、股間や脇はむれむれだろうなと想像しながら、乗ってきたバイクのサドルが羨ましくて堪りませんでした

今年のブログは最後まで見ますw

是非、溜まった分を新年一発、ダブルピースに顔射してください!!

2019/12/21(土) 08:34:14 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 婦警さん、清楚系でまだウブさが若干残ってる美人でしたね、ドMだと思います
>
> 被害は大した事はなかったです。
>
> 自宅で被害状況を説明してる段階で、興奮してしまいまして色々な部位を視姦してしまいましたね
>
> 冬の制服にチョッキ姿のだったのでボディーラインはわかりませんでしたが、股間や脇はむれむれだろうなと想像しながら、乗ってきたバイクのサドルが羨ましくて堪りませんでした
>
> 今年のブログは最後まで見ますw
>
> 是非、溜まった分を新年一発、ダブルピースに顔射してください!!

目を引くギャル系のお姉さんも最高ですが、清楚系婦人警官もまたそそるものがありますね。

脇の蒸れとかは、匂いを嗅ぎたい&舐めたいと思う変態男子はいっぱいいるでしょうね!

ホットなサドルの匂いも気になるところですね。

想像するだけで興奮勃起しそうです。

明日の更新用を今から作成しようと思います。
2019/12/24(火) 23:08:33 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック