2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
指@莉乃 3
今回は3つ前の木下優樹菜を発掘した時に同時に持ってきたぶっかけです。

なので3~4年前のものなので仁王立ち初期の頃かなと思います。

画像だとなんだか見にくかったので1カメになりますが動画もUPしてみました。

まだまだテレビでよく見かける指原莉乃。

3sashihararino000.jpg

上でも書いたのですが、意外と画像ではイマイチでしたが

では、さっそく

指原莉乃 初撃ザーメンブッカケ中

指原莉乃 2撃目ざーめんぶっかけ中

指原莉乃 太めのザーメンライン3撃目射精中

指原莉乃 前半で顔をドロドロにする発射中

指原莉乃 たくさん降りかかって垂れる顔射後

指原莉乃 とりあえずマイクをチンポに変えて。。。

最近、素人ショットを作成している時にアイコラがもう少しうまく、さらに早くできたらいいのにと

思ってます。いろいろ素材を集めておいていつかはやってみようと思います。

では、こちらのほうがわかりやすい飛びかと思います。

指原莉乃 1カメぶっかけ動画


どうだったでしょうか。

指@莉乃 2
今回は指〇莉乃。

年が経つにつれて、ここまで人気になるのはすごいですね。

2sashihararino000.jpg

最初の勢いが良く、いい感じで写ってます。

では、早速

指〇莉乃 初撃ぶっといザーメンライン

指〇莉乃 2撃目強烈精液直撃中

指〇莉乃 3撃目ざーめんぶっかけ

指〇莉乃 最後の垂れザーメン投下中


さ〇しー 精子臭漂うぶっかけ顔射後

どうだったでしょうか。
指@莉乃
おつかれさまです。

今日はちょっと外れた感がありますが、お〇ぱいでのパ〇ずりについてです。

本気@汁もいろいろ試してきたなー。と、思い返してみました。

仁王立ちでのタイプと寝ているタイプと女性の正座の上に乗るタイプ。

もうちょっとバリエーションあったかなと思い返しますが。。。

計3種類以外にはやったことがないみたいでした。。。

この3種類以外にどんなやり方を試したことがありますか??

パ〇ずりマスター教えてください!!

と、いうことで本題はHKT48の指@莉乃です。

この娘を超える可愛い娘はたしかにたくさんいるでしょう!!

でも、この地味さというか華やかでないというか。。なにか惹かれるとこがあります。

第24回目は
rino000.jpg

よりによって本気@汁の気分が高まりやすい競泳。。。

今回はちょっと多いですが見てやってください

さしこ第一発目

さしこ第二発目

さしこ第三発目

さしこ第四発目

さしこ第五発目

さしこ第六発目

さしこぶっかけ途中

さすがに途中が多すぎましたが。。。

さしこぶっかけ後(ち〇こあり)

さしこぶっかけ後(ち〇こなし)

拍手ボタン押してくださる方ありがとうございます。励みになります!!

押しても何もありませんが30回目には拍手の多いやつの動画(モザだらけですが)作ろうと思ってます。