2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
指@莉乃
おつかれさまです。

今日はちょっと外れた感がありますが、お〇ぱいでのパ〇ずりについてです。

本気@汁もいろいろ試してきたなー。と、思い返してみました。

仁王立ちでのタイプと寝ているタイプと女性の正座の上に乗るタイプ。

もうちょっとバリエーションあったかなと思い返しますが。。。

計3種類以外にはやったことがないみたいでした。。。

この3種類以外にどんなやり方を試したことがありますか??

パ〇ずりマスター教えてください!!

と、いうことで本題はHKT48の指@莉乃です。

この娘を超える可愛い娘はたしかにたくさんいるでしょう!!

でも、この地味さというか華やかでないというか。。なにか惹かれるとこがあります。

第24回目は
rino000.jpg

よりによって本気@汁の気分が高まりやすい競泳。。。

今回はちょっと多いですが見てやってください

さしこ第一発目

さしこ第二発目

さしこ第三発目

さしこ第四発目

さしこ第五発目

さしこ第六発目

さしこぶっかけ途中

さすがに途中が多すぎましたが。。。

さしこぶっかけ後(ち〇こあり)

さしこぶっかけ後(ち〇こなし)

拍手ボタン押してくださる方ありがとうございます。励みになります!!

押しても何もありませんが30回目には拍手の多いやつの動画(モザだらけですが)作ろうと思ってます。
コメント
コメント
立ちぶっかけ いいですね!
量が多い!
何かサプリ的なもの摂ってますか?
2014/02/18(火) 20:00:17 | URL | 素人童貞サカモト #- [ 編集 ]
素人童貞サカモト様ありがとうございます
最近は立ちでのぶっかけが多くなりました(笑)
サプリ系は飲んではいないです。試してはみたいのですが!!
前回コメントいただいたときにリンクするのを忘れていたみたいです。
次の更新の時にリンクさせてください。
これからもよろしくです。
2014/02/19(水) 21:32:35 | URL | 本気@汁 #qNXjQhIg [ 編集 ]
やはりこの女はこういうのが似合う
2017/03/16(木) 09:37:06 | URL | 美脚たまらん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やはりこの女はこういうのが似合う

もともとの表情というか、美人というわけではないのですが精子が似合う女には
たしかにピッタリな感じもします。。
また指原ぶっかけしてみたいと思います>>
2017/03/18(土) 20:50:37 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック