2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
中@愛
おつかれさまです。

相変わらず寒い日が続いていますが体調は大丈夫ですか??

先月末あたりだったのですがアイドルカレンダーが半額で売っていたのですが。

年々、残っている数が増えているような気がしているのはなぜでしょう。

残っているのは人気がなかったということでしょうが。。。

半額だから買おうかと思いましたが、あまりに残りすぎてたので買わずに帰りました。。。

では、本題は中村@愛です。

Sドル、ゲスドル迷走しているのかと思っていましたが、ものまねがイケてましたね。

第25回目は
ai000.jpg

2年ほど前のぶ〇かけですが、この時あたりがいい飛びが多かった気がします。

一発目ぶ〇かけ

一発目ぶ〇かけまだ空中

この一発目はなかなかの飛びでした

長いラインの二発目

左へぶ〇かけ三発目

右へぶ〇かけ四発目

真ん中へぶ〇かけ途中

自分でもびっくりな噴射だった気がします。

ぶっかけ後

ぶっかけ並べてみたオマケ


コメント
コメント
本気汁さんのいい飛び具合がわかりいいですね!
並べのオマケも動画と違った良さがあります!!!

やっぱり本気汁さんの正面がけは最高~
2014/02/20(木) 20:40:57 | URL | まら #- [ 編集 ]
まら様ありがとうございます
撮影方法で意外とかわった感じになるので面白いです。
依頼のほうでかなりお待ちいただいているのですが(約1か月半ほど)ぶっかけダッシュ風を近々やるのですが、終わってからブログ動画でもやってみようかと思ったりしてます。。。
2014/02/21(金) 21:09:03 | URL | 本気@汁 #qNXjQhIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック