2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
CYBER JAPAN カ@ン2
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

少し間隔が空きましたが久々のブログUPです。

素人モノを停止後にちょっと創作意欲が落ちたので、なかなか進みが悪い具合です。

では、今回はサイバージャパンダンサーズのカレンです。

インスタグラムではいつも我慢汁が出そうな写真が並んでますね。

2cjdkaren000.jpg

角度なのか明かりなのかちょっと見えにくいですが

噴射気味の発射となってます。

では、さっそく

カレン 初撃ザーメンブッカケ

カレン 2撃目は濃い精子を射精中

カレン 後半の勢いが落ちた射精

カレン 終盤の一搾り垂れザーメン

カレン ドピュドピュっと精子が滴るザーメン顔射後

動画も少し見えにくいところもありますが、2カメで作ってます。

そちらは下記リンクより。。

カレン お顔にねっとりネバりつくザーメン顔射動画

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ タレント オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
CYBER JAPAN カ@ン
今回はCYBER JAPAN DANCERS カレン。

もう15年ぐらい経つのでしょうか。。ギャルブーム。。

ずいぶん減って絶滅危惧種ぐらいまでなってしまっていますが、やっぱり男性はギャル好きですね。

AKB48やアイドルグループぐらい人数がいますがみなさんは誰が好きでしょうか。

楽天コレクションに登場した時は等身大抱き枕があったみたいですが。。

朝には勝手に夢精してしまうのでは!?すごい破壊力ありそうですね。

cjckaren000.jpg

インスタグラムやツイッターなどでも思わず我慢汁が漏れそうですが

早速

カレン 少し薄いけど胸へ落ちる精子

カレン 2撃目は強烈ザーメンぶっかけ

KAREN 3撃目も額へ向けてざーめんブッカケ

KAREN 4撃目ザーメンライン

これ以降は精子のラインが見えなかったので省きます

カレン 上半身ドロドロザーメン顔射後

どうだったでしょうか。