2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
加@綾子
おつかれさまです。

今日も寒い一日となりましたが、なにかいい発見ありましたか??

本気@汁は昨日、街を歩きまくりでしたが。。。

「んっ!?こんな金曜日のお昼の時間に普段着小学生か??」と遠くから対面しておりましたが

近くなるにつれ、「あれっ!?」顔はどうみても二十歳超えをしている!!

っと、たぶん135cmくらいの女性でした。

この娘が自分の嫁だったらと、いらぬ妄想を働かせつつその後の行動をしました。

では、本題は加@綾子です。

いやいやTVのキャプチャですが、これは思わず!!な、ハロウィンですねー。

とりあえずハントされてみました(笑)

第23回目は
ayako000.jpg

HUNTER一発目

HUNTER二発目

HUNTER三発目

HUNTER四発目

HUNTERぶっかけ途中

ではでは、最後に敬礼しましょう。

ぶっかけハント終了後


コメント
コメント
脇の下丸出しで、ぶっかけられてますね~!
可愛い顔に、ツルツルの脇!
ぶっかけにはピッタリ!

明日は、雪かきではなくマラかきしたいです・・・
2014/02/15(土) 22:53:48 | URL | まら #- [ 編集 ]
いいですね~カトパン!
自分も女子アナの中でも一番使ってます。
一番気持ちよく大量に出させてくれる顔ですよね(^_^)v
2014/02/16(日) 14:29:00 | URL | まっさん #- [ 編集 ]
まら様ありがとうございます
この画像は脇が見えてさらに興奮しました。
こんなにくっきり見せてもらえるなんて、いいアナウンサーですね!!

意外とパンチラより興奮の度合いが上かもしれませんね
2014/02/17(月) 21:26:52 | URL | 本気@汁 #qNXjQhIg [ 編集 ]
まっさん様ありがとうございます
たしかに可愛いすぎるので、最終兵器として残しておこうかと思って、ぶっかけはしてませんでしたが。。。
今回はとうとう出してしまいました(笑)
2014/02/17(月) 21:29:20 | URL | 本気@汁 #qNXjQhIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック