2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
指@莉乃 3
今回は3つ前の木下優樹菜を発掘した時に同時に持ってきたぶっかけです。

なので3~4年前のものなので仁王立ち初期の頃かなと思います。

画像だとなんだか見にくかったので1カメになりますが動画もUPしてみました。

まだまだテレビでよく見かける指原莉乃。

3sashihararino000.jpg

上でも書いたのですが、意外と画像ではイマイチでしたが

では、さっそく

指原莉乃 初撃ザーメンブッカケ中

指原莉乃 2撃目ざーめんぶっかけ中

指原莉乃 太めのザーメンライン3撃目射精中

指原莉乃 前半で顔をドロドロにする発射中

指原莉乃 たくさん降りかかって垂れる顔射後

指原莉乃 とりあえずマイクをチンポに変えて。。。

最近、素人ショットを作成している時にアイコラがもう少しうまく、さらに早くできたらいいのにと

思ってます。いろいろ素材を集めておいていつかはやってみようと思います。

では、こちらのほうがわかりやすい飛びかと思います。

指原莉乃 1カメぶっかけ動画


どうだったでしょうか。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック