2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
素人ぶっかけ依頼 みき2
7月最後の素人ショットは5回目登場から2回目となります。

やはり依頼からUPまではかなりの時間がかかりますが、今後の現在依頼状況は4件。

お盆休みを使って8月でUPできるかがんばってみようと思います。

前のハードディスクに残っている昔のものも見つけてみたいところでもあります。

では、今回はGWから再登場のみき編です。

shiroutoshot13miki004a.jpg

最初の勢いが凄すぎて、30cmほど離れた壁にべっとりと精液が。。。

前回の素人ショットのあい編の野外パターンも実は少し外に飛ばしてましたが

今回は最上位ランクの射精かもしれないです。

では、途中編から

素人ショットVol.13 みき編 初撃明らかに場外射精するザーメンライン

素人ショットVol.13 みき編 2撃目プシャッとザーメンブッカケ中

素人ショットVol.13 みき編 3撃目は少し勢いが落ちたざーめんぶっかけ中

素人ショットVol.13 みき編 4撃目は横に下に精子放出ショット

素人ショットVol.13 みき編 ハミ出た精子が着弾できずもったいない顔射後

結構な量が場外へ飛んだので顔射後が少し少な目ですが

なんとか顔にいやらしく着弾出来たかなと思います。

ではここからエロ本風とLINE風を

素人ショットVol.13 みき編 表紙エロ本風拡大版

素人ショットVol.13 みき編 ザーメンパックページ

素人ショットVol.13 みき編 ライン風初撃ページ

素人ショットVol.13 みき編 ライン風ぶっかけ後ページ

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 素人 私服 オナニー センズリ鑑賞 ビニ本 企画 エロ雑誌 成年誌 18禁 顔射 写真 女子
コメント
コメント
みきにぶっかけありがとうございました!やはりみきへのぶっかけが1番興奮します。
またいつか依頼させていただきます!
2018/07/29(日) 19:04:39 | URL | 依頼主 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/07/29(日) 22:50:44 | | # [ 編集 ]
ぶっかけ依頼
こんにちは
いつも本気汁さんで興奮させて頂いております!
羨ましい程の射精量でムラムラしながら見ていますが
次のターゲットを決めていないのでしたら
僕の大好きな小島瑠璃子でして欲しいと思いました…
彼女の事が大好きなので本気汁さんに汚されている姿を見てみたいです…
どうか一つ頼まれてはくれませんでしょうか!?
2018/07/31(火) 11:07:24 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> みきにぶっかけありがとうございました!やはりみきへのぶっかけが1番興奮します。
> またいつか依頼させていただきます!

かなりはみ出て着弾したので、興奮度も高かったような気もします。
依頼が詰まっていたので時間がかかりましたが、今回もいい出来になったかなと思います。
2018/08/01(水) 21:07:53 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: 1
画像を見てみて角度はいいと思うのですが、拡大した時に少し見えにくい感じになるのですが
元写真画像で拡大出来ればいいのですがそちらの入手は難しいでしょうか
2018/08/01(水) 21:13:46 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: ぶっかけ依頼
> こんにちは
> いつも本気汁さんで興奮させて頂いております!
> 羨ましい程の射精量でムラムラしながら見ていますが
> 次のターゲットを決めていないのでしたら
> 僕の大好きな小島瑠璃子でして欲しいと思いました…
> 彼女の事が大好きなので本気汁さんに汚されている姿を見てみたいです…
> どうか一つ頼まれてはくれませんでしょうか!?


たぶん、まだブログには出てないのですが。。。
こじるりは2017年12月29日にもありましたが、もう一枚カケたのがあったと思います。
どこかでUPしてみようと思います。
2018/08/01(水) 21:17:02 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/08/03(金) 01:32:40 | | # [ 編集 ]
Re: ぶっかけ依頼
今までの出演した中では、それっぽい娘いなかったかもしれませんね。
ツイッターとかではよく見かけますが、なかなかグレーですよね。
よほどでなければ大丈夫なのではないかなと思っていたりします。
2018/08/05(日) 19:48:04 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/08/06(月) 00:47:57 | | # [ 編集 ]
Re: おお!本当ですか!
今までの雑誌風には大丈夫だと思います。
ブログ的には他の依頼のとおりモザイクありなので問題ないのではないかなと。
画像はkakekake@live.jpへ送信いただければ大丈夫です。
2018/08/06(月) 01:13:17 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/08/06(月) 16:05:10 | | # [ 編集 ]
Re: Re:Re: おお!本当ですか!
メールのほうを確認しました。
また返信しておきます。
2018/08/09(木) 20:26:48 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック