2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
素人@2
この間。アイドルグラビアぶっかけを久々にしようと思い、用意をしていたのです。

が、飛ばない!?

ボツとなってしまったのです。

4日は精子を溜めていたので重すぎたかな?とも思ったり

動画を撮る用意の途中で萎えてMAXの状態で挑めなかったからか。。。

また精飲ゴックン時の甘出しが影響してしまっているのか!?


と、今回は素人モノを。

ホテルでの撮影でフィニッシュはごっくん。写真だけなのでわからないフィニッシュですが

000a.jpg

自分の好みとしては少しポッチャリがドストライクなのですが

かなり細身で身長も低く幼い感じで、AVでたまに見る子供風のコスプレが似合いそうな娘でした

ベッドや室内は暗かったので

早速フィニッシュ付近からのフェラから

素人@風呂場での仁王立ち主観フェラ

素人@風呂場での仁王立ち横アングルフェラ

あまり写りのいいものが少なく、ここまででしたが。

ここから最後のザーメン発射シーンを

素人@風呂場での口内発射

素人@口内ザーメン遊戯

見て頂きどのような感じでしたでしょうか??

女の子を前にして撮影は指示をしても萎える感じがするのでなかなか難しいですよね。

まだ素人さんのイマイチな顔射もあるのでいつか載せてみます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック