2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
椎@林檎 動画
とりあえず、動画が出来上がりました。

ちょっとりのprint bukkakeよりは飛びが出ていませんが

椎@林檎です。本物にぶっかけている臨場感が少しでも出ていればいいのですが。。

まだほかの強烈な顔射も公開できればと思ってますが、変換や編集時間がいつもよりかかりすぎるので

少しずつ追加になります。

音声を別のを持ってきてますが、ぴったり合ったものを探すのは難しいですね。

ニコニコ動画やユーチューバーも使っている動画編集ソフト。まだまだ修行してみます。

[広告] VPS


とりあえず操作感を忘れないように椎@林檎以降のぶっかけの動画を

1個作成してみようと思います。

作成するのは拍手数の多いものか、コメントの見たい数で決めたいと思います。







コメント
コメント
動画拝見しました、とてもえろい射精でした。
よろしければ架純ちゃんへのぶっかけ動画を拝見したいです!
2017/02/12(日) 18:15:42 | URL | ななし #- [ 編集 ]
Greatです!ドピュドピュ精子もいいけど、本気汁さんのカリ、超高で羨ましい\(^^)/本気汁さんのHPに来たのも 佐野ひ○こ ぶっかけ からだったので、やはりひ○こがぶっかけられてるところが見たいです。
2017/02/12(日) 20:40:34 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/12(日) 21:49:12 | | # [ 編集 ]
動画が臨場感あって良いって
はっきり分かんだね
2017/02/13(月) 22:31:06 | URL | #qhVXTLRM [ 編集 ]
今見直して過去で一番よかったのはひなニーでその次がイクニーです。ヨシキやタケダもよかった。
2017/02/23(木) 05:09:29 | URL | 小野 #.ujTRYyU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 動画拝見しました、とてもえろい射精でした。
> よろしければ架純ちゃんへのぶっかけ動画を拝見したいです!

動画みてくださりありがとうございます。
掲示板時代とブログ初期時代の頃の精子薄めのシャバシャバ汁から
少しずつドロッとした精子がでるように変わってきた気もします。。
比較でシャバ汁時代も撮っていた物を1個動画にしてみようと思います。
あと、かすみ動画もupしようと思ってます。3枚出ていたのでどれにしようか迷ってます。
2017/03/04(土) 12:30:54 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Greatです!ドピュドピュ精子もいいけど、本気汁さんのカリ、超高で羨ましい\(^^)/本気汁さんのHPに来たのも 佐野ひ○こ ぶっかけ からだったので、やはりひ○こがぶっかけられてるところが見たいです。

まだ持ち方が定まってない発射ですが動画はやはりいいですね。
チンコに関しては、実際標準より小さめMAX12~13cmぐらいなので、15cmぐらい欲しかったです。。
あまり大きくてもトイレが大変そうなのでなんともいえないですが。

ひなこ動画は来週末には編集してみようと思ってます。
2017/03/04(土) 12:36:46 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
動画になるといつもの画像とは違う感じで、20秒間ぐらいですが。。
自分のチンコですが見ると自分でも興奮したりします。。
また来週末は動画出ますのでみてやってください。
2017/03/04(土) 12:39:37 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 動画が臨場感あって良いって
> はっきり分かんだね

FC2動画で、他の方のプリントぶっかけを見てると、やっぱりすごい方も
いらっしゃいますね。。仁王立ち風でもっといい顔射になるように修行をつもうと思います。
また来週末動画upしてみますので、また見てやってください。
2017/03/04(土) 12:43:19 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今見直して過去で一番よかったのはひなニーでその次がイクニーです。ヨシキやタケダもよかった。

一度、最初から見てみると、たしかにひなの発射はなかなかベストな発射ですね。
ひなの動画は来週末作成して出してみようと思ってます。
しかし、いくみもいいですね!
2017/03/04(土) 13:16:12 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020/09/13(日) 13:42:08 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック