2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
コメント
コメント
リクエストなんですが、ほしのあきお願いします。
2017/04/16(日) 23:24:59 | URL | ノート #- [ 編集 ]
エビがけありがとうございます。

エロすぎて大興奮です。

しばらくおかずにさせてもらいます。

その他のリクエスト嬢もまたお願いします。

特に安室ちゃんよろしくです!
2017/04/17(月) 16:33:49 | URL | ハローマル #- [ 編集 ]
何度もすいません。
もしエビちゃんの動画があればアップをおねがいします。
2017/04/17(月) 23:16:34 | URL | ハローマル #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リクエストなんですが、ほしのあきお願いします。

いろいろありそうな、ほしのあきはいいですねー。

40歳となった今、グラビア再登場みてみたいですね。

画像探してみようと思います。
2017/04/22(土) 11:47:13 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 何度もすいません。
> もしエビちゃんの動画があればアップをおねがいします。

安室ぶっかけも画像検索中してます。

エビちゃんぶっかけはなかなかな量で、動画ぴったりかもしれないですね。

ちょっと時間がかかるかもしれませんが作ってみようかなと思います。
2017/04/22(土) 11:52:06 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
実はエビ好きで検索してたらコチラに辿り着きました♪

タマりません!
顔や髪の毛まで・・・!

なんだか寝とられた気分です(笑)
2020/04/23(木) 16:31:29 | URL | ♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
蛯原さんは顔がいやらしいので精子が似合いすぎるように感じます。

まっ、濃厚ベロチューしながらの濃厚生中だしも似合いますけど。。。

なんだか顔面騎乗されたくなってきました|д゚)
2020/05/29(金) 19:51:49 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
おかえりなさいませ♪
返信ありがとうございますm(_ _)m

ご無事で何よりです!
ちょっと本気で心配しました(^^;

これからも無理のない範囲で更新してくださいませ。

楽しみにしています♪
2020/06/01(月) 21:03:37 | URL | ♪ #RgJkdVwI [ 編集 ]
Re: おかえりなさいませ♪
今回も久しぶりの更新となりましたが、まだ前のぶっかけも残っているので

ジワジワとUPしていこうと思ってます。

さすがに最近のぶっかけは男の潮吹きまで持っていく余裕がありませんが|д゚)
2020/06/16(火) 22:09:39 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック