2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/20(土) 23:41:13 | | # [ 編集 ]
熟成された安室ちゃんにぶっかけてほしいです。化粧品とかの顔アップのが見てるだけで、いかされてしまいます。
2017/05/21(日) 07:02:51 | URL | ハローマル #- [ 編集 ]
グラドル系お願いします!
2017/05/21(日) 11:21:20 | URL | テラマン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほしのあきはすごく特徴ある顔なので顔だけで勃起から顔ヌキできてしまいそうです。
やはりトップクラスのグラビアアイドル。
またやってみようと思います。
2017/05/21(日) 17:25:48 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 熟成された安室ちゃんにぶっかけてほしいです。化粧品とかの顔アップのが見てるだけで、いかされてしまいます。

化粧品のCMやポスターとかはたしかにヌケますね。
たしかに歌手の中では熟成されすぎて、まだ一級品です。
ぶっかけ待ちですが、また登場する予定です。
2017/05/21(日) 17:35:40 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> グラドル系お願いします!

最近の雑誌グラビアはAKB系からグラビアアイドルへ戻ってきた感じがしますね。
柳ゆり菜、篠崎愛、武田玲奈、佐野ひなこ、久松郁実、浅川梨奈等は近々やってみたいと思ってます。
2017/05/21(日) 17:51:19 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック