2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
コメント
コメント
なんとも力強い射精、素晴らしいですね。本気@汁さんが放精中に味わっておられる射精感を想像するだに、もらい勃起することしきりです。過去作では、私もオナペットにしております彩川ひなのちゃんをお相手に、エロすぎる顔射とスク水への胸射。容赦のない射精痕をとどめた完成作には、ギラギラとしてむせかえるような雄の性欲の臭気が充満していて…、ゾクゾクしてしまいました。最近は私、伊東紗冶子ちゃんや小林かれんちゃんでヌいております。本気@汁さんのお気に召しましたら、凶暴なザーメン弾を浴びせ倒してやってくださいませ。
2017/09/18(月) 22:52:59 | URL | ムラムラ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんとも力強い射精、素晴らしいですね。本気@汁さんが放精中に味わっておられる射精感を想像するだに、もらい勃起することしきりです。過去作では、私もオナペットにしております彩川ひなのちゃんをお相手に、エロすぎる顔射とスク水への胸射。容赦のない射精痕をとどめた完成作には、ギラギラとしてむせかえるような雄の性欲の臭気が充満していて…、ゾクゾクしてしまいました。最近は私、伊東紗冶子ちゃんや小林かれんちゃんでヌいております。本気@汁さんのお気に召しましたら、凶暴なザーメン弾を浴びせ倒してやってくださいませ。

射精直後から射精中は、寸止めオナニーを挟んでいるのでさすがに一瞬頭が真っ白になります。
黒っぽい背景だとくっきりしていて見やすいですね。
彩川ひなのちゃんのスク水に狙った発射は、見返しても我慢汁が出そうです。
あと、伊東紗冶子ちゃんはやろうと思ってました。そのうちやってみようと思います。
2017/09/21(木) 22:25:24 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック