2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
峯@みなみ
れいな動画の音声抽出にかなり苦戦していて

もう少しかかりそうでしたので、先行でこちらから。。

今回は峯〇みなみ。

あまり見かけなくなりましたが。。

同じ事務所にノースリーブス高〇みなみ、小〇陽菜がいるので

事務所でなく個性が生きるところに、たまたまいないだけ(流行っていないだけ)かもしれないですね。

minegishiminami000.jpg

ちょっとドロッとした感じのごっくん向きの精液となってしまい

かなりボトボト落ちる感じになってしまいましたが

では、さっそく

峯〇みなみ 初撃は落ちたけど2撃目ザーメンブッカケ

峯〇みなみ 3撃目もドピュッとざーめんぶっかけ

峯〇みなみ 垂れザーメン全開中

峯〇みなみ 少な目仁王立ち顔射ぶっかけ後

どうだったでしょうか。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/01/23(火) 16:11:11 | | # [ 編集 ]
峯○の姿勢が嫌がってるみたいでイイですね。エロいカラダとカワイイ顔してるのに・・・残された道はAVだけでしょうか^^;
れいなの動画作成ありがとうございます!!。楽しみにしています^^;
2018/01/24(水) 03:14:20 | URL | ?マニ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらから送信しておりますが届いているでしょうか。
最近はなかなか更新が遅れ気味ですが、またブログチェックしてみてください。
2018/01/28(日) 20:14:05 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 峯○の姿勢が嫌がってるみたいでイイですね。エロいカラダとカワイイ顔してるのに・・・残された道はAVだけでしょうか^^;
> れいなの動画作成ありがとうございます!!。楽しみにしています^^;

峯〇みなみのまさかのAVはありえるのかもしれないですね。
AKB系では三上悠亜が頂点にいるので、難しい道ですが。。。
れいな動画の前に今回も先行してしまいました。次の更新ではUPできるかと思います。
2018/01/28(日) 20:22:12 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/02/21(水) 18:26:09 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし

最近はあまり見てないのですが、あの一時期の太った時が一番やってみたい気もするのですが
あまり画像も見かけないですね。どこかでやってみようと思います
2018/02/23(金) 20:35:14 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック