2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
素人ぶっかけ依頼 ひとみ はるか
今回は素人ぶっかけ依頼編です。

雑誌風はいつもフォトショップ編集に時間が掛かり過ぎてますが

作成しながらも、発射を思い出してガマン汁が出ることもあって面白い感じでもあります。

hitomi008a.jpg

今回は結構飛んでいるので途中もいい白い筋が見られました。


まずは、ひとみ編のぶっかけ途中

素人ショットVol.4 ひとみ編 初撃強烈すぎるざーめんぶっかけ中

素人ショットVol.4 ひとみ編 2撃目も声が出そうな顔射受け止め中

素人ショットVol.4 ひとみ編 もう一発ピュッピュッ射精


素人ショットVol.4 ひとみ編 ドロリと垂れザーメン

素人ショットVol.4 ひとみ編 精子の匂いがキツい顔射後

今度は、はるか編のぶっかけ途中

素人ショットVol.4 はるか編 ドピュっと音がしそうな射精

素人ショットVol.4 はるか編 2撃目も激しいぶっ飛び精液

素人ショットVol.4 はるか編 3撃目濃い液を発射中

素人ショットVol.4 はるか編 顔面を襲うザーメンぶっかけ

素人ショットVol.4 はるか編 強烈ぶっかけ顔射後

ここからは楽しみのエロ雑誌風。

素人ショットVol.4 ひとみ、はるか編 想像でヌける?表紙エロ本風拡大版

素人ショットVol.4 ひとみ、はるか編 強烈射精1ページ目

素人ショットVol.4 ひとみ、はるか編 ぶっかけ2ページ目

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 素人 スーツ リクルート オナニー センズリ鑑賞 ビニ本 企画 エロ雑誌 成年誌 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
この度は最高のぶっかけありがとうございます!

めちゃくちゃ興奮します!
今夜からこれを見てめっちゃシコろうと思います!
2018/04/30(月) 21:25:09 | URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]
素人ぶっかけたまりませんね。
はるかの顔に跨って僕の精液もぶちまけてやりたくなひます。
2018/05/01(火) 05:39:35 | URL | ゆずマニア #- [ 編集 ]
ゆずマニアさんは
はるか派ですか!!
私はひとみ派ですw
2018/05/01(火) 12:16:47 | URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]
私はひとみちゃん派です。リクルートスーツでしょうかね?10年以上前になりますが、当時の彼女が就活終えてリクルートスーツで独り暮らしの我が家に来るなり、玄関でそのまま犯すようにバックからパコパコ、お尻に精子ぶちまけようとしたら、勢い余ってたくし上げていたスカートにべっとり着地させたのを思い出してしまいます。
2018/05/02(水) 22:50:02 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 素人ぶっかけたまりませんね。
> はるかの顔に跨って僕の精液もぶちまけてやりたくなひます。

なんだか職場にいそうな雰囲気がかなりいいですね。
最近はあまりしていないのですが、またがり顔射も興奮しますね。
2018/05/03(木) 19:14:17 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆずマニアさんは
> はるか派ですか!!
> 私はひとみ派ですw

今回は二人並べてみたのも表紙からエロく感じますね。
少し対照的な二人な感じがまたいいです。
写真の印刷にぴったりの高画質画像で、興奮度が高かったです。
2018/05/03(木) 19:20:25 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私はひとみちゃん派です。リクルートスーツでしょうかね?10年以上前になりますが、当時の彼女が就活終えてリクルートスーツで独り暮らしの我が家に来るなり、玄関でそのまま犯すようにバックからパコパコ、お尻に精子ぶちまけようとしたら、勢い余ってたくし上げていたスカートにべっとり着地させたのを思い出してしまいます。

スーツでパコパコはかなり興奮しそうですね。
あからさまなコスプレ(スクール水着、バドガール)も興奮しますが、
スーツに薄いタイツとか興奮しかわかないですね。
(通勤の電車内でもすごいエロく見えます)
2018/05/03(木) 19:30:39 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック