2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
鈴@ちなみ
おつかれさまです。

動画のほうはどうだったでしょうか。いつもカメラを固定してから

いざ、ぶ〇かけ!!なのですが、最近はデジカメとスマホの起動の間にしぼんで

しまうことが多くなかなかいい動画が撮れてないですが。。。

本日のやつは左手でカメラ手持ちで撮ってます。が、今回は視点を変えた

固定カメラを設置してみました。これは飛び具合がわかりやすいかもしれません。。。

と、いうことで本題はモデル??タレント??の鈴@ちなみです。

くぱぁさんのところでもやりたいなとコメント入れてたりしてましたが。

今回とうとうやってしまいました!!

では、第21回目は
chinami000.jpg

ではでは、いってみましょう

ちなみに一発目

ちなみに二発目

ちなみに三発目

では、視点を変えて

ちなみにぶっかけ途中1

ちなみにぶっかけ途中2

ちなみにぶっかけ途中3

ちなみにぶっかけ途中4

ちなみにぶっかけ後


コメント
コメント
たしかに動画は意識してしまって萎えますよねorz

「ちなみにぶっかけ途中」の放射線がすばらしいです^^

まるで、消防車の放水のようww
2014/02/12(水) 21:50:22 | URL | 雄太 #v5.i7xGY [ 編集 ]
ザーメンのしぶきがいい。
2014/02/13(木) 21:15:56 | URL | デコポン #- [ 編集 ]
視点を変えると違った作品に見えますね!!!
まるで精液自体が生きている様に
顔に飛んでいく様は興奮します。

2014/02/13(木) 23:03:13 | URL | まら #- [ 編集 ]
雄太様ありがとうございます
あっ、そうですね。たしかに意識が行ってしまってるのかもしれません。。。
なかなかMAXにもっていけないので、
本気@汁は男優としては失格かもしれません!!
この横置きの構図は編集中もなかなかいいアングルだなと再認識しました!!
2014/02/14(金) 20:40:48 | URL | 本気@汁 #qNXjQhIg [ 編集 ]
デコポン様ありがとうございます
横から見た感じはなかなか飛距離等がわかりやすくて編集しながらも面白かったです!!
カメラの置き所がたまたまよかったのかもしれませんねー。
2014/02/14(金) 20:45:09 | URL | 本気@汁 #qNXjQhIg [ 編集 ]
まら様ありがとうございます
横からはたしかにいつもの感じより新鮮味あっていいですね!!
また横置きでのぶ〇かけの時は横からと上からの2カメでしてみようと思います。
2014/02/14(金) 20:48:49 | URL | 本気@汁 #qNXjQhIg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/21(金) 18:12:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック