2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
素人ぶっかけ依頼 ゆうか もえ
6月度後半のぶっかけ依頼素人ショット。

今回はちょっとぶっかけコラとか文字コラを見た影響で

LINE風も作ってみたりと。。(これも意外といい感じだったり)

今回も2人パターン。身近にいそうでたまらないところです。

9shiroutoshot000ashort.jpg

作成してみて思ったのですが、

なんだか表紙が妙にハマる感じがするのですが。。

もしかして野外写真だからでしょうか。

少し画像量が多いので、まずはゆうか編ぶっかけ途中から

素人ショットVol.9 ゆうか編 初撃はちょっと見えにくい射精

素人ショットVol.9 ゆうか編 2撃目は濃いめのザーメンブッカケ中

素人ショットVol.9 ゆうか編 少し勢いが弱まってきたざーめんぶっかけ中

素人ショットVol.9 ゆうか編 最後の一搾り精子投下

素人ショットVol.9 ゆうか編 垂れまくる精子顔射後

なかなか垂れる汁っぽい精液でした。

次はもえ編ぶっかけ途中

素人ショットVol.9 もえ編 初撃から強烈ぶっかけ中

素人ショットVol.9 もえ編 2撃目は眼射風ざーめんぶっかけ

素人ショットVol.9 もえ編 3撃目も目を襲う射精

素人ショットVol.9 もえ編 終盤の搾りだし汁発射

素人ショットVol.9 もえ編 顔中ザーメンまみれな顔射後

なんとか精子が見えるようにしましたがちょっとモザイクが必要な目に集中顔射でした。

表紙どおり、もえ編の2パターン目を

素人ショットVol.9 もえ編 初撃は音がしそうな強烈スーパー発射中

素人ショットVol.9 もえ編 2撃目もなかなかなざーめんぶっかけ中

素人ショットVol.9 もえ編 3撃目ザーメンブッカケ中

素人ショットVol.9 もえ編 終盤の一搾り精子射精中

素人ショットVol.9 もえ編 またまた濃い顔射後


ここまででもかなり画像量ですが。。

ここから18禁エロ本風

素人ショットVol.9 ゆうか、もえ編 表紙エロ本風拡大版

素人ショットVol.9 ゆうか、もえ編 ゆうか暴発顔射ページ

素人ショットVol.9 ゆうか、もえ編 もえ臭い顔射ページ

素人ショットVol.9 ゆうか、もえ編 もえネバッこい顔射ページ


ここから今回追加してみたライン風を

素人ショットVol.9 ゆうか、もえ編 ゆうかLINE

素人ショットVol.9 ゆうか、もえ編 もえLINE Part1

素人ショットVol.9 ゆうか、もえ編 もえLINE Part2

どうだったでしょうか。
コメント
コメント
素人ってなんでこんなに抜けるんでしょうか。
ライン風、中々エロいですね!
upお疲れ様です。
2018/06/24(日) 10:25:07 | URL | ゆずマニア #- [ 編集 ]
次依頼する時は、顔だけじゃなくて身体にもお願いしたいですー(^^)
2018/06/24(日) 22:56:15 | URL | 420 #- [ 編集 ]
ゆうか、エロいですね〜 チンポにビンビンくる

白い歯に黄ばんだ精子ぶっかけたい
2018/06/25(月) 16:44:54 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
本気汁さん。
素晴らしいぶっかけありがとうございました。
これからオカズにしまくって家宝にします笑

にゃ~さん。
是非ゆうかにぶっかけて欲しいです。
2018/06/25(月) 17:17:44 | URL | 依頼主 #GhKlBv/2 [ 編集 ]
依頼主様

本気汁さんにぶっかけられるゆうかの後ろからパンパンして、ゆうか、イクぞーッて叫びながらブラホック迄白いの発射するシーン浮かべて一発抜かせて頂きました。黄色精子顔射は2-3日後にとっておきます。
2018/06/25(月) 22:31:15 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
にゃ~さん。
最高ですね。是非名前からメールにぶっかけ送ってください。
2018/06/26(火) 08:00:29 | URL | 依頼主 #GhKlBv/2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 素人ってなんでこんなに抜けるんでしょうか。
> ライン風、中々エロいですね!
> upお疲れ様です。

今回の分からLINE風を追加してみたのですが、なかなかハマっていて面白いですね。
出掛けると出会いそうな素人モノはやはりヌケますね。
なんだか妙にエロい雰囲気感じますね。
2018/06/29(金) 21:10:23 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 次依頼する時は、顔だけじゃなくて身体にもお願いしたいですー(^^)

ぶっかけは顔射以外にまだ興味が少なくて。。。
身体にぶっかける依頼であれば他のぶっかけ師に頼んだほうが良いかと思います。
身体ぶっかけはたまたま落ちた補助的な感じか、試しにしているお尻からの発射のみで
まだまだ上手く出来ないので鍛錬が必要ですね。
2018/06/29(金) 21:16:06 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゆうか、エロいですね〜 チンポにビンビンくる
>
> 白い歯に黄ばんだ精子ぶっかけたい

にゃ~さんも思いましたか。本気汁も黄色い精子を口に見えるように発射して

白い歯と黄色い精子のコントラストを楽しんだ後に精飲させたいところです。
2018/06/29(金) 21:19:52 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁さん。
> 素晴らしいぶっかけありがとうございました。
> これからオカズにしまくって家宝にします笑
>
> にゃ~さん。
> 是非ゆうかにぶっかけて欲しいです。

結構時間がかかりましたが
雑誌風、初のLINE風もなかなかハマッていていい感じの仕上がりでした。
ぶっかけ途中でもう少し強烈射精が出来れば良かったかなと。
2018/06/29(金) 21:24:49 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 依頼主様
>
> 本気汁さんにぶっかけられるゆうかの後ろからパンパンして、ゆうか、イクぞーッて叫びながらブラホック迄白いの発射するシーン浮かべて一発抜かせて頂きました。黄色精子顔射は2-3日後にとっておきます。

いつもAV見ていて思うのですが、ほんのたまにいい感じのイク直前直後の男優声を真似てみるのも
興奮することがあります。
黄色精子もたまに精飲もので見ることがありますが、あれもいいですね。
2018/06/29(金) 21:30:28 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> にゃ~さん。
> 最高ですね。是非名前からメールにぶっかけ送ってください。

知り合いを想像で犯される文章もなかなか興奮するポイントかなと。
どんな風に行為が進むのかも興味がわきますね。
2018/06/29(金) 21:35:18 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック