2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
素人ぶっかけ依頼 ひろこ
6月の最後にまたまたぶっかけ依頼から。

依頼がこの後5つあるので来月も3つUPを目指していこうと思います。

今回は1人パターン。LINE風も続けてみました。

10shiroutoshot000asmall.jpg

今回で10回目の素人ショット。表紙を全部並べてみると面白いかもと思いつつも

データ管理のうまくない本気汁は、なかなか集めるのも四苦八苦だったりします。

では、今回もぶっかけ途中から

素人ショットVol.10 ひろこ編 初撃精子噴射射精

素人ショットVol.10 ひろこ編 2撃目強烈ざーめんぶっかけ中

素人ショットVol.10 ひろこ編 3撃目ザーメンブッカケ中

素人ショットVol.10 ひろこ編 残り汁もプシャッと

素人ショットVol.10 ひろこ編 ねっとりザーメンぶっかけ顔射後

ここから18禁エロ本風

素人ショットVol.10 ひろこ編 表紙エロ本風拡大版

素人ショットVol.10 ひろこ編 こってり精液発射

素人ショットVol.10 ひろこ編 LINEバージョン

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 素人 私服 オナニー センズリ鑑賞 ビニ本 企画 エロ雑誌 成年誌 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
お礼
本気汁さん
今回はヒロコに大量にぶっかけて頂きましてありがとうございます。熟が入ってるので、カケて頂けるか心配でしたが、凄い精子の勢い…最高です。本当にありがとうございます。
雑誌風、LINE風も、ハマっててエロすぎます。
墓場まで持っていきたいと思います。
2018/06/30(土) 22:03:50 | URL | 依頼主 #- [ 編集 ]
人妻っぽい雰囲気。背徳感に興奮します。
2018/07/01(日) 11:59:37 | URL | #- [ 編集 ]
本気汁さんの興奮が伝わるくらいの大量ぶっかけですね(*^o^*)

私は、この方、好みの髪型なので、イラマチオから頭の上にぶちまけてみたいです。その後復活したところでは下の穴を両方味わいたい…
2018/07/01(日) 16:57:15 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: お礼
> 本気汁さん
> 今回はヒロコに大量にぶっかけて頂きましてありがとうございます。熟が入ってるので、カケて頂けるか心配でしたが、凄い精子の勢い…最高です。本当にありがとうございます。
> 雑誌風、LINE風も、ハマっててエロすぎます。
> 墓場まで持っていきたいと思います。

画像のポーズというか構図というか頭までしっかりと入っている写真で
ぶっかけやすい一枚でした。
原寸大ぐらいのぶっかけなので少し量が物足りないところもありますが、より本物っぽく出来ているかなと思います。
長い時間待っていただきありがとうございます。
2018/07/03(火) 20:48:38 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 人妻っぽい雰囲気。背徳感に興奮します。

そういえば人妻寝取られ系の感じで作ってみても面白かったかもしれないですね。
今後そういう感じも出てくるかと思います、今後もチェックしてもらえると助かります。
2018/07/03(火) 20:50:49 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁さんの興奮が伝わるくらいの大量ぶっかけですね(*^o^*)
>
> 私は、この方、好みの髪型なので、イラマチオから頭の上にぶちまけてみたいです。その後復活したところでは下の穴を両方味わいたい…

ぶっかけ後のナナメ45度にザーメンが着地しているところが見映える一枚でした。
そういえばちょっと髪射してみたい髪型でもありますね。
あとどの素人ショットも同じなのですが、素人の下の穴をこの写真だけで想像すると興奮しますね。
2018/07/03(火) 20:59:38 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
依頼したい笑笑
自分も依頼したいなって思ったりして笑笑
2018/07/04(水) 19:21:17 | URL | 太郎 #- [ 編集 ]
Re: 依頼したい笑笑
> 自分も依頼したいなって思ったりして笑笑

芸能人やアイドルぶっかけは他の方のブログでもいいぶっかけが見れるので
本気汁ぶっかけは素人推しにしようか迷うところです。
素人ぶっかけは他のブログではあまり見ないので最近ちょっとハマッてます。
2018/07/06(金) 19:16:47 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック