2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
素人ぶっかけ依頼 みさと あやか
予定通り7月の素人ショット完成しました。

あまりにこだわりが多くなると完成しないままやめてしまう性格プラス

こだわってしまうタイプなので(ゲームでも無傷クリアを目指すタイプ)

このあたりの見極めがほかの物事も同じなのですが、人生なかなか難しいですね。


では、本題へ。今回は2人ぶっかけタイプです。

またまた身近に見かけそうなタイプでいいですね。

11shiroutoshot000asmall.jpg

では、まずはぶっかけ途中みさと編

素人ショットVol.11 みさと編 初撃太めの精子ラインがエロい射精

素人ショットVol.11 みさと編 2撃目ザーメンブッカケ中

素人ショットVol.11 みさと編 3撃目も顔面を襲うざーめんぶっかけ

素人ショットVol.11 みさと編 終盤の搾りだし垂れザーメン

素人ショットVol.11 みさと編 いやらしい香りでイキそうな顔射後

もう少し量が出ればよかったかなと思いましたが

なかなかいいところにかかっていてエロいかと思います。

そして次はぶっかけ途中あやか編

素人ショットVol.11 あやか編 初撃いきなりの飛び散り射精

素人ショットVol.11 あやか編 2撃目は強烈なざーめんぶっかけ

素人ショットVol.11 あやか編 3撃目もすごいスーパー顔射

素人ショットVol.11 あやか編 終盤もなかなかの勢いが保ったぶっかけ中

素人ショットVol.11 あやか編 顔面強烈な精子まみれな顔射後

こちらは想像以上のスーパーショットで狙った着弾もいいところで

いい顔射になっていると思います。

では、ここからは素人ものエロ雑誌風

素人ショットVol.11 みさと、あやか編 表紙エロ本風拡大版

素人ショットVol.11 みさと、あやか編 ドピュっとねっとり顔射

素人ショットVol.11 みさと、あやか編 濃厚精子ぶっかけ

最近のおまけ追加のライン編を

素人ショットVol.11 みさと編LINE

素人ショットVol.11 あやか編LINE

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 素人 私服 オナニー センズリ鑑賞 ビニ本 企画 エロ雑誌 成年誌 18禁 顔射 写真 女子
コメント
コメント
ありがとうございました
依頼主です。
このたびはあやかちゃん、みさとちゃん共に素晴らしいぶっかけをしていただきありがとうございました!
みさとちゃんを見てどこが飛びがイマイチなんだろうと思ったらあやかちゃんのメガ顔射を見て衝撃を受けました(笑)というかみさとちゃんの飛びでも十分すごいですから!

そして雑誌風も期待を裏切らずエロすぎて大興奮です・・・大切にじっくりと楽しませていただきます。本当にありがとうございました!

他の皆様もお気に召しましたらぜひ2人を汚してやってくださいm(。_。)m
2018/07/10(火) 21:12:31 | URL | あやかLOVE #L4OjkS6k [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/07/13(金) 17:42:33 | | # [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
> 依頼主です。
> このたびはあやかちゃん、みさとちゃん共に素晴らしいぶっかけをしていただきありがとうございました!
> みさとちゃんを見てどこが飛びがイマイチなんだろうと思ったらあやかちゃんのメガ顔射を見て衝撃を受けました(笑)というかみさとちゃんの飛びでも十分すごいですから!
>
> そして雑誌風も期待を裏切らずエロすぎて大興奮です・・・大切にじっくりと楽しませていただきます。本当にありがとうございました!
>
> 他の皆様もお気に召しましたらぜひ2人を汚してやってくださいm(。_。)m

この回の射精もなかなかの発射でハマッているかなと思います。
こんなぶっかけを本人に出来たら相当満足できますね。
本気@汁のセフレや風俗でのぶっかけでもこんなぶっかけしたことないので
やはり雰囲気と自分のタイミングが重要だなと思った瞬間でした。
2018/07/15(日) 22:36:40 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アイコラやカケコラで十分、本気@汁ぶっかけよりもいいような気もします。
いつも画像を探すのですが、角度やポーズ・画像の解像度の関係からか
なかなか探し出せてない状況です。
バストショットで頭で切れていない画像となると幅が狭くて見つけにくいのも原因ですが
またちょくちょく探してみます
2018/07/15(日) 22:40:16 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/07/22(日) 14:22:57 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
素人ショットに関しては別途メールしておきますのでチェックしてみてください。
まだまだ終わってない依頼が残っており時間がかかりますが可能です。
2018/07/22(日) 20:47:18 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック