2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
素人ぶっかけ依頼 まみ
今月3つ目の素人ショットはなんとか日曜日に間に合いました。

8月は来週も完成すれば連続してみたいと思います。

素人モノはどんなタイプが登場するかわからないところがやはり気になりますね。

やはり拡大印刷したものをさらにスマホ撮影なので、

少し見にくい画像になってますが、水着もいいですね。

shiroutoshot16mami006a.jpg

では、まずは表紙の画像から

ぶっかけ途中を

素人ショットVol.16 まみ編 初撃の強烈顔射ライン

素人ショットVol.16 まみ編 2撃目もドピュッと大量射精

素人ショットVol.16 まみ編 3撃目飛び散りザーメンブッカケ


素人ショットVol.16 まみ編 まだまだ出るざーめんぶっかけ中

素人ショットVol.16 まみ編 いやらしく飛び散った精子大量顔射後


なかなかな飛びでびっくりしました。

では、次の途中編は水着。脱いで見るとすごいハマりそうな体で。。

もう少し下までコピーしたいところでしたが、髪の毛の分ここまでとなりました。

素人ショットVol.16 まみ水着編 初撃ぶっといザーメンライン発射

素人ショットVol.16 まみ水着編 2撃目もお顔に向けてざーめんぶっかけ

素人ショットVol.16 まみ水着編 3撃目もドピュッとザーメンブッカケ中

素人ショットVol.16 まみ水着編 近付いてさらに上塗りザーメン中

素人ショットVol.16 まみ水着編 濃いめのザーメン顔射後

この水着編では、ちょっと初撃の前にすでに精子が漏れてました。。

そして、ここからいつもの雑誌編とライン編です。

素人ショットVol.16 まみ編 素人ショットエロ雑誌表紙拡大

素人ショットVol.16 まみ編 水着バージョンは裏表紙

素人ショットVol.16 まみ編 濃厚白濁ザーメンブッカケ後

素人ショットVol.16 まみ編 水着編、もう出ちゃう?

素人ショットVol.16 まみ編 ホントはまみだけへの顔射が友だちにもかかっちゃった編ライン

素人ショットVol.16 まみ編 野外でカピカピ顔射編ライン

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 素人 水着 私服 オナニー センズリ鑑賞 ビニ本 企画 エロ雑誌 成年誌 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
ぶっかけありがとうございました!
汚されていく過程もはっきりわかり、非常に興奮しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
2018/08/19(日) 21:58:19 | URL | 依頼主 #a3VXqt5. [ 編集 ]
水着姿ムチムチで抱き心地良さそうな体つきがたまりませんね。
私も抜かせていただきました。
依頼主さん、モザイクなしを見たいので可能であればお願いします。

2018/08/20(月) 14:17:12 | URL | #Msme1q/E [ 編集 ]
みなみにはいつぶっかけられそうですか?
2018/08/21(火) 00:05:17 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 水着姿ムチムチで抱き心地良さそうな体つきがたまりませんね。
> 私も抜かせていただきました。
> 依頼主さん、モザイクなしを見たいので可能であればお願いします。

服でわからない体型が見える水着はやはりいいですね。
今週末の素人ショット新作も私服ですがなかなか今風で興奮するかもしれません。
2018/08/22(水) 21:36:27 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> みなみにはいつぶっかけられそうですか?

あるといえばあるのですが。。。
本気@汁ぶっかけの歴史の中で一番しょっぱいぶっかけになってます。
たぶん峯岸みなみとは相性が悪いのかと思います。

たまに全然飛ばないこともあるのですが、AVでは却下されそうなレベル。。。
でも、今後の飛ばす対策を見てくださっているみなさんと共有するのもアリかなとも思い
来週はショボイぶっかけシリーズをブログUP連発してみようかなと思ってます。
2018/08/22(水) 21:47:03 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
あ〜いえいえ、素人の方のみなみの写真送ったのですが見れなかったですか?
2018/08/25(土) 08:28:51 | URL | #- [ 編集 ]
初めまして
初めまして
いつもブログ拝見させて頂いてます。

よろしければ依頼お願いしたいのですが可能ですか?
ご連絡お待ちしております。
2018/08/25(土) 12:34:18 | URL | キュウ #JHfsQjRQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あ〜いえいえ、素人の方のみなみの写真送ったのですが見れなかったですか?

名前が書かれてなかったので、峯岸みなみのほうかなと思ってました。
誰からのコメントかアクセスから追跡すればわかったかもしれないですが
本気@汁はそこまでする(調べる)性格ではないので、間違ってすみません。

依頼のメールを送ってもらっていましたか。メールの受信部分をすべて見たのですが
ないみたいです。

kakekake@live.jp

上記に再度送ってみてください。
2018/08/25(土) 19:25:36 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: 初めまして
> 初めまして
> いつもブログ拝見させて頂いてます。
>
> よろしければ依頼お願いしたいのですが可能ですか?
> ご連絡お待ちしております。

依頼はブログ記事でも下の方に書いていたので見えにくかったでしょうか。
ここまでは受付しようと思います。メール送っておきます。
2018/08/25(土) 19:30:16 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
そのURLにみなみの写真送りました。見れましたか?
2018/08/26(日) 13:34:01 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そのURLにみなみの写真送りました。見れましたか?

画像確認できました。またメールしておきます。
2018/08/26(日) 19:56:40 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック