2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
板@友美
おつかれさまです。

前回のブログ内容のコメントありがとうございます。

たしかに朝立ち時などは大砲のようにはみ出ますよね(笑)

やっぱり手で固定!!な答えが一番しっくりきます。。。

同じ小の話ですが、男の潮吹きの経験はみなさんあるのでしょうか??

AVからなのか、凄腕ソープ嬢の定番得意技からなのかわかりませんが、

かなり有名になってきましたよね。

残念ながら本気@汁は挑戦したことがありません。

あの後に更なるステージが

ということで今回はAKB48を卒業された板@友美です!!

いろいろと言われてはいますが、知名度の上げ方はやっぱりすごいですね。

では第27回目は
itomomi000.jpg

誰でしょうか写真をこの撮ったのは。。。ぶ〇かけに最適な角度と表情。いい写真すぎ!!

ともちん第一発目

ともちん第二発目

ともちん第三発目

着弾地点がちょっとズレたかなと思いましたがいい感じです

ともちんぶ〇かけ途中1

ともちんぶ〇かけ途中2

下に垂れないようにがんばってくれてるような感じがいいです。

ともちん仁王立ちぶ〇かけ後


と、ちょいまとめぶ〇かけ図


やっぱり、ともちんかわいいですねー。
コメント
コメント
かわいいともちんの顔がベトベトですね。
2016/10/10(月) 02:34:42 | URL | 男爵 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かわいいともちんの顔がベトベトですね。

AKBシリーズは最近はしていないのですが、
ともちんはまだ昔のが残っているので
いつか掲載してみようと思います。
2016/10/11(火) 21:41:05 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック