2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
マ〇ー 2
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

すぐに編集できるものから過去のぶっかけを。

今回はまたまた飛びが甘いですが、マギーです。

もう少し飛ぶかなと思っていたのですが、やはり初撃のタイミングが合わず

いきなり大量垂れ系精子を落としてしまいました。

2maggy000.jpg

では、近づいてのぶっかけを

マギー 初撃見えにくい垂れ系落ちていくザーメン

マギー 2撃目はドピュッとざーめんぶっかけ

マギー 3撃目ザーメンブッカケ中

マギー 髪の毛とつながるトロッと精子

マギー ヌルヌルっとこびりつく濃いザーメン顔射後

風俗や実物でこの発射をするとほとんど顔に当てられない発射だったかもしれないので

まだまだ修行が必要ですね。

では、動画を

マギー 垂れ落ち系ザーメン顔射ムービー1カメ

どうだったでしょうか?

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ タレント ファッションモデル ヌキ オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
毎回本気汁さんの立派なおちんぽとドロッドロな精子で興奮させてもらってます
今も勃起状態です…
今度はセクシー顔のローラにぶっかけとかしてほしいです
2019/03/01(金) 12:54:28 | URL | #- [ 編集 ]
はじめまして。素晴らしいぶっかけですね!私は先日ぶっかけデビューしまして、好きだった子の画像使ってます笑 もっとぶっかけできるように精進します!、
2019/03/01(金) 23:41:47 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 毎回本気汁さんの立派なおちんぽとドロッドロな精子で興奮させてもらってます
> 今も勃起状態です…
> 今度はセクシー顔のローラにぶっかけとかしてほしいです

そういえば、ローラはやったことがないですね。
昔はかなり画像があったかと思っていたのですが、父親逮捕からじわじわと
見なくなってきましたね。
藤田ニコル、滝沢カレンが多くなってきてる感じですが、一発エロい水着披露してほしいところですね。
2019/03/04(月) 22:36:55 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめまして。素晴らしいぶっかけですね!私は先日ぶっかけデビューしまして、好きだった子の画像使ってます笑 もっとぶっかけできるように精進します!、

本気汁の昔は、好きな娘の写真にラップを貼って保護してぶっかけしてました。
なつかしい記憶です。(スマホもケータイもない時代でしたし)
興奮して以外と飛ぶんですよね。
30分ぐらい射精を何度もガマンしてから、射精してみると飛ぶのではないかなと思います。
ぜひ、1メートル越えの射精をしてみてください。
2019/03/04(月) 22:41:23 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック