2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
@智佳
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

長かったゴールデンウィークも終わってみればあっという間ですね。

ゴールデンウィーク期間の禁欲で精子を溜めに溜めた方もいらっしゃるかな?

本気@汁は溜めて風俗で大量射精してしまいました。

後でぶっかけに使えばよかったなとも思いましたが。。。


今回は関西から英智佳。

hanafusachika000.jpg

本気@汁は昔からですが顔のパーツで特徴のある女性は気になってしまいます。

なかなかの発射なので、さっそく

英智佳 初撃から激しい一直線ザーメン発射中

英智佳 2撃目もドピュッとザーメンブッカケ中

英智佳 3撃目も顔に向けてざーめんぶっかけ中

英智佳 まだまだ顔に向け精子噴射中

英智佳 飛び散り顔射を受け終わったいやらしい事後

勢いがよく画像でも見やすい発射でした。

1カメですがぶっかけ着弾音も楽しめる動画もぜひ

英智佳 ピュッピュッピュッと着弾するザーメンぶっかけ顔射動画

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真


コメント
コメント
おちんぽもおっきいし精子も濃いし舐めてあげたいv-238
2019/05/17(金) 16:44:51 | URL | な #- [ 編集 ]
顔、髪型、全てがどストライクの女への本気汁さんのいつものエロいぶっかけ…病院の待合室で何食わぬ顔して閲覧させて頂いてますが、チ◯ポの怒張が抑えきれない。
2019/05/18(土) 11:27:13 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おちんぽもおっきいし精子も濃いし舐めてあげたいv-238

最近、本気@汁も他の人のおちんぽ舐めてみたいなと思ってたりしました。
女装子やってみようかなと思ったりと、かなりヤバめのほうにイキそうでびっくりしてますが。。。
2019/05/31(金) 22:13:10 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 顔、髪型、全てがどストライクの女への本気汁さんのいつものエロいぶっかけ…病院の待合室で何食わぬ顔して閲覧させて頂いてますが、チ◯ポの怒張が抑えきれない。

見ているバシャがいつもヤバいですね!看護婦さんに見られたら射精管理されそうですね。。。
でも、誰もまさかぶっかけ動画を見ているとは思わないですよね。
2019/05/31(金) 22:15:09 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
本気汁さん

変態度増してらっしゃるようですが、私も最近、七瀬るいとかいう男の娘で何度か抜いてしまいました…
2019/06/05(水) 23:16:10 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁さん
>
> 変態度増してらっしゃるようですが、私も最近、七瀬るいとかいう男の娘で何度か抜いてしまいました…

いいですね、男の娘。本気@汁もハマッて動画見ます!
男の娘はみんなおチンポがデカいところがいいギャップで、思わずシャブりたくなります。。。
2019/06/14(金) 20:18:44 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/06/15(土) 10:34:07 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
性癖はなかなか合う方を見つけるのが難しいですが意外と見るところが一緒でいいですね。
普段外に出ている時は普通にしている感じですが。
実はエロいことを考えている時はよくありますね。。
2019/06/19(水) 22:12:53 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック