2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
芦@愛菜
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

お久しぶり更新になります。

夏は忙しい期間でぶっかけもなかなかすることのない日々でした。

一日だけ風俗へ突撃。。。で、8日分溜めた大量ザーメンごっくんしてもらいました。

動画は撮ったものの、どこの店かわかりやすくバレバレでUP出来ずで残念です。


では、今回は同級生もヌキにヌキまくっているであろう芦田愛菜。

当時にこんな娘が同級生にいたら、すんごい精子飛んでいただろうなと。。。妄想してしまいます。

ashidamana000.jpg

今回もなかなかの着弾です。

では、さっそく

芦田愛菜 初撃から大量精子射精中

芦田愛菜 2撃目も飛ぶザーメンブッカケ中

芦田愛菜 3撃目もまだまだ飛ぶざーめんぶっかけ中

芦田愛菜 終盤のいやらしい垂れザーメン

芦田愛菜 大量顔射を受けたザーメンブッカケ後

動画では少し見にくいかもしれませんが、

今回は2カメで編集しました。

芦田愛菜 2カメで見るザーメンぶっかけムービー

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 女優 オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/08/26(月) 02:10:20 | | # [ 編集 ]
本気汁さん

久しぶりの投稿ですね!

女子校に通っているとのことでありえないですが、同じクラスにこの娘がいたら、家で抜こうが学校のトイレで抜こうがチ○ポの勃起は収まりそうにありませんね。1週間に20発くらいはイけそうです
2019/08/31(土) 03:25:15 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
良い射精しっぷりですね
2019/09/01(日) 17:54:30 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
最近ぶっかけ用に写真集のチェックしていた時に見たことがあったので
チェックしてました。値段高騰してないですかね?
合う画像があればやってみたいなと思います
2019/09/11(水) 21:44:53 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁さん
>
> 久しぶりの投稿ですね!
>
> 女子校に通っているとのことでありえないですが、同じクラスにこの娘がいたら、家で抜こうが学校のトイレで抜こうがチ○ポの勃起は収まりそうにありませんね。1週間に20発くらいはイけそうです

今回も久しぶりブログUP&コメント返しです。
昔を思い出すと今ほど化粧もしていない田舎娘のような同級生でヌキまくってました。
(今思うと、よくヌケたなと思いますが)
愛菜ちゃんはかなりヌケますね!
2019/09/11(水) 21:48:41 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 良い射精しっぷりですね

この時はかなり興奮したのでよく飛んだ感じです。
そういえばワイモバイルの愛菜ちゃんも勃起モノですね。
あのポスターでヌイている人多そうです。
2019/09/11(水) 21:50:53 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2023/07/31(月) 13:19:49 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/07/31(月) 13:30:26 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック