2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
大和@南那
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

夏と違い冬も起毛タイプのパンツを履いている女性のぴったりした感じのお尻は

思わずレジでも後ろに立って凝視してしまいますね。

太ももといいなかなかエロいラインを見せているなと感心してしまいます。


今回は大和田南那。

まだまだ男の潮吹き推しで見応えあるかもしれません。

owadanana000.jpg

では箸でおチンポをつまんだり、弄ぶシーンを想像しながら

顔射シーンを

大和田南那 初撃から激しい精子がお顔に直撃

大和田南那 2撃目は強烈なザーメンブッカケ中

大和田南那 勢いが落ちたドッピューっとざーめんぶっかけ中

大和田南那 終盤の垂れザーメン射精中

大和田南那 閲覧注意 うっすらザーメンが残る男の潮吹き後

まずは顔射動画から

大和田南那 ドピュッと連発するザーメン顔射動画1カメ

そして、恒例の友だち限定動画。男の潮吹き付きムービー!

大和田南那 精子だけでなく潮までぶっかけられちゃいました動画1カメ

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 元AKB48 オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック