2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
広@涼子
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

水着。そう、競泳水着の話を。

もちろん泳ぐときの着用なのでスイミングプールやスーパー銭湯やスパ。

普段でも着るとどんな感じか一日女性用ハイレグタイプの水着を着て出かけたあります。(変態です)

密着している為か、かなり暖かい感じでした。秋や春に着ると汗をかきそうなぐらいかもしれません。

しかし、こういう日に交通事故などに偶然合って、上の服を脱がされたらたまらないですね。

あまり時間がないのでここまで。

書いてて、水着で入る混浴のスパ施設行きたくなってきました。


では、今回は広末涼子。

hirosueryoko000.jpg

そういえば登場してなかったですね。

よくグラビアに出ていた時代だったら、もっと頻繁に出ていたかもしれません。

では、さっそく

広末涼子 初撃は強烈なザーメン射精中

広末涼子 2撃目もドピュッとざーめんぶっかけ中

広末涼子 3撃目から急に勢いが落ちたザーメン発射

広末涼子 後半の搾りだし垂れザーメン

広末涼子 ネバッこくからみつく精子顔射後

今回は顔射からの男の潮吹きパターン

広末涼子 閲覧注意 ザーメンだけでなく潮までぶっかけ後

もう少し勢いが持続すればなかなかなぶっかけでしたが

とりあえず顔射動画を

広末涼子 どぴゅっと顔に顔射動画

広末涼子 男の潮吹きともだち限定動画

どうだったでしょうか
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック