2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
川@あや
戻ってきました、久々のブログ更新。

忙しい日々から、オナニーもせずに数週間。

環境が違うとオナ禁も意外とクリアできてしまいますね。

溜めに溜めたザーメンは今回、風俗で精飲プレイを。(相手がイマイチであまり良い射精ではなかったのですが)

まだ全裸オナニーには寒いので本気@汁顔射はまだ今年初発はまだですが、

今年も顔射、潮吹きとやってみようと思います。

コメント多数頂いていてありがとうございます。明日ゆっくり返信していきます。

2020年初回は川崎あや。

kawasakiaya000.jpg


顔射としてはイマイチな発射ですが、潮吹きを浴びるシーンが似合う顔立ちで

なかなか興奮しました。

では、さっそく

川崎あや 初撃はドピューっとザーメンブッカケ

川崎あや 2撃目は少し勢いが足りない発射直後

川崎あや 3撃目はピュッとざーめんぶっかけ中

川崎あや ドローッと落ちる垂れザーメン

川崎あや 顔にこびりつくいやらしい精子顔射後

画像は顔射編になります。

動画は顔射編を作るのを忘れたため、友だち限定の潮吹きありの2カメ動画。

川崎あや 精子だけではなく潮までぶっかけられる顔射から男の潮吹きムービー

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ グラビアアイドル オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
川崎あやさんといえばハイレグ、特にrealiseがとてもそそりますしぶっかけて欲しい願望です...笑
2020/02/03(月) 22:40:18 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 川崎あやさんといえばハイレグ、特にrealiseがとてもそそりますしぶっかけて欲しい願望です...笑

やはりハイレグの川崎あやがというところなのですが、なかなかポーズ、表情を吟味してみると
ハイレグ画像は多くて選定しづらかったりします。
そういえばあまり川崎あやのぶっかけは見ないですね。意外です。
Twitterにはあるのでしょうか?
2020/02/07(金) 22:14:30 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
返信ありがとうございます!
川崎あやのrealise姿です!
2020/02/08(土) 14:07:35 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 返信ありがとうございます!
> 川崎あやのrealise姿です!

ここ数日暖かい日が続いて、そろそろやってみてもいいかなと思い失敗してもいいかなと
昨日齋藤飛鳥やってみたのですが、やっぱり全裸はまだ少し寒いですね。

精子が映えるリアライズの水着の形・色は、個人的にどのタイプが気になりますか?
2020/02/15(土) 21:34:32 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック