2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
平@夏海3
夏で暑いためかノーマスクの方も多くなってきた気もします。

近くの建築関係の外で働く方のノーマスク率の高さはすごいですが、街の居酒屋で対面で8人も飲食しながら

しゃべっているシーンを見ると、まだまだ調べてないだけで感染している人いそうですね。

本気@汁もコロナの影響で風俗どころか、夜ご飯も家ばかりで居酒屋も全く行ってません。

早く、一発風俗で強烈顔射でもしてみたいところです!


では、今回は平嶋夏海。

3hirajimanatsumi000.jpg

ぶっかけ待ちの状態を想像しながらも興奮度の高い画像。。

では、さっそく

平嶋夏海 初撃のピュッピュッ顔射


平嶋夏海 2撃目も顔へ向けてザーメンブッカケ中


平嶋夏海 3撃目もドピュッとざーめんぶっかけ中


平嶋夏海 まだまだ飛ぶ精子発射中


平嶋夏海 ドロッと顔に絡みつくザーメン顔射後

最後まで弧を描く射精で、ぶっかけを受けて女性から感想が欲しい顔射です。

では、動画を

平嶋夏海 2カメで見るピュッピュッ顔射ムービー

どうだったでしょうか。
コメント
コメント
こんにちは。
あまりにいやらしかったので、こういったことは初めてなのですがコメントします。
画像でも、動画でもとてもエッチですね。量もすごい。
もっともっと色んなグラビアさんにかけてください。
2020/07/11(土) 09:09:35 | URL | 仁美 #- [ 編集 ]
こんにちは、依頼ですが競泳姿の来栖うさこさんをかけてほしいです!
2020/07/20(月) 09:40:27 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
少し更新が遅くなりつつありますが、今回も渾身の一発&潮吹きをさく裂させてます。
今年の夏はまだ男の潮吹きをしてないので、そろそろやってみたいなと思ってます。

ぶっかけ向きの表情や角度・姿勢がぴったりだと、やはり燃えますね。
2020/07/26(日) 21:19:48 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
貧乳系ですが、エロ水着(リアライズ)がピシャリに方ですね。
コスプレイヤーが雑誌グラビアに台頭してきているので、このあたりのグラビアアイドルを
数人起用してエロさを競ったページを企画してほしいところです!

久しぶりにリアライズ水着の方に射精したくなってきました。
2020/07/26(日) 21:26:21 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック