2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
石@亜佑美
ブログ前に少し時間が余っているので、他の方のぶっかけブログや

ぶっかけ掲示板など見てチェックしてみました。

素材のチョイスがやはりいいですね!!参考になります。

またブッカケの仕方を見てて、これはどうやってカケているのだろうか??

考えていると今日も発射したくなってきました。


今回はモーニング娘。最新はどうなっているのかわからなくなっているのですが

素材は石田亜佑美です。

最近不倫騒動が多く、ぶっかけ成敗していこうかとも思っていて

矢口真里かな、、とも思っていましたが。

いつかぶっかけ成敗シリーズでもしようかな。。(政治家や熟女タレントまでいくと大変か。)

iayumi000.jpg

結論から言うと、今回はイマイチな顔射ぶっかけになってしまいましたが

石@亜佑美ぶっかけ初撃

石@亜佑美ぶっかけ2撃目

石@亜佑美髪射3撃目

石@亜佑美ここから下へ垂れ落ち精子

落ちていく量も多くイマイチですが

石@亜佑美ぶっかけ後

顔射アイコラの追加もしておきます

石@亜佑美フェラ顔射アイコラ

どうだったでしょうか

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック