2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
北@景子
最近は順調に更新してきておりますが、続けばいいのですが

子供の時から飽き性がいまだ治らず...

性格を治すのは難しいですね。(学生にしていた朝から晩までテレビゲームも全くです)

どちらというと、ブログの更新よりも掲示板のほうが合っているのかもしれません。

ぶっかけ掲示板やズリドル掲示板にもさっぱり出現していないですね。


と、今回は北川景子。

旬のうちに出しておかないと!!

あっ、セーラームーンでの女優はよかったですね

kitagawakeiko000.jpg

では早速

北川景子初撃ぶっかけ

北川景子2発目ブッカケ

北川景子3発目顔射

北川景子精子ぶっかけ途中1

北川景子ザーメンぶっかけ途中2

ちょっといまいちでしたかね。

北川景子ぶっかけ後

北川景子ぶっかけ後のコラ

どうだったでしょうか
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック