2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
生@絵梨花
暑く更新も進まなくなってきました。

昨日のことになるのですが。。。

コンビニへ入る途中に。。。

ちょっと歳が20後半ぐらいのギャルとすれ違いました。。。

なんと、トイレ借りた後だったのか、スカートの後ろ部分がショーツ上部に挟まって。。。

パンチラしてました。。。

白のフリルスカートから黒ショーツ、生足部を拝んでしまいました。

外でタバコを吸っているときに気付いたようでコンビニの様が済んで出たときには

直されていましたが。。。

後ろパンチラは生涯2回目の目撃でした。

みなさんもありますか?


今回は乃木坂46から生田絵梨花。

コメントから1カ月越えてのお目見えとなりました

ikutaerika000.jpg

結構な量が出てますが、では

生田絵梨花ぶっかけ初撃ライン

生田絵梨花顔射2撃目

生田絵梨花ザーメンぶっかけ3撃目

生田絵梨花精子ブッカケ途中1

生田絵梨花精子ブッカケ途中2

生田絵梨花精子ブッカケ途中3

生田絵梨花精子垂れ落ちザーメン

ぶっかけ後にちょっと撮るのに手間取り垂れましたが。。。

生田絵梨花精子ぶっかけ後

今回は主観フェラ風の気持ちを高める画像を。

セリフを想像しながらヌイてみてください(´・ω・`)

いくちゃん主観フェラ風

いくちゃん口内発射風

どうだったでしょうか。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/25(月) 18:51:04 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
想像できる画像も時間があれば作りたいです。

プライベートでの見てはいけなかったシーンとかはたしかにありますね!
でも、このシーンは凄い体験ですね。
自分も下の階から奥様のあえぎ声が大きすぎて聞こえてきます。。気分高まって困ります。。
2016/07/31(日) 19:14:40 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
なし
今度は白石麻衣と西野七瀬にぶっかけて欲しいです!
2016/08/14(日) 22:56:19 | URL | ぽんぽん #- [ 編集 ]
Re: なし
> 今度は白石麻衣と西野七瀬にぶっかけて欲しいです!

なかなか更新がおそくなっておりますが、
白石麻衣もやってみようと思ってます。
2016/10/11(火) 22:08:54 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/01/03(水) 21:51:42 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブログチェックありがとうございます。
たまに画像を探していると、ぶっかけ向きなグラビアがあったりするので
またどこかでやってみようと思います。
2018/01/04(木) 20:57:30 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2022/07/05(火) 23:39:08 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック