2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
田名@生来
今回はAKB48から田名部生来。

ちょっと目立たないところからのチョイスです。

tanabemiku000.jpg

しかし、ここはアイドル等身大でプリントアウトして貼り付け。

かなり大掛かりでしたが、前に立ってみるとなんだか本物にぶっかけているような。。。

久しぶりに臨場感が味わえるグラビア発射でした。

昔から参考にしている

FS.KnightsVisual ナイツ ビジュアルのおしゃぶり予備校やおしゃぶり学園ピンサロ科 、

ノンストップ撮影は最近よく見ていて、まだまだぶっかけ時の飛ばす握り方をいろいろ模索しています。

ごっくんメインなので、溜め見せを見ていると。。。ちんぐり返しをしてセルフ口内発射して

ごっくんしたくなるのがたまにキズですが。

では、今回もスタート

田名部生来 レーザービームぶっかけ初撃

田名部生来 まだまだざーめんブッカケ2撃目

田名部生来 勢いあるザーメンぶっかけ3撃目

田名部生来 ぶっとび4ドックン精子発射

たなみん 怒涛の大量顔射ぶっかけ後

どうだったでしょうか。




コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/22(日) 00:21:09 | | # [ 編集 ]
本気汁様素晴らしいぶっかけ
最高です。
是非服着た後ろ姿ぶっかけ画像など
いろいろと拝見させてオナニーのオカズに
させていただけないでしょうか?
本気汁様のぶっかけは本当に
興奮してしまいます。よろしくお願いします。
2017/01/23(月) 08:00:25 | URL | ぶっかけ好き #.okl0l1I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かなり大きくて、風呂場に設置してぶっかけしました。
かかり方がなかなか見事なぶっかけでしたので動画も面白いかなと。
ちょっと考えてみます。
2017/01/24(火) 22:17:14 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本気汁様素晴らしいぶっかけ
> 最高です。
> 是非服着た後ろ姿ぶっかけ画像など
> いろいろと拝見させてオナニーのオカズに
> させていただけないでしょうか?
> 本気汁様のぶっかけは本当に
> 興奮してしまいます。よろしくお願いします。

ぶっかけまでのプロセス画像とかも、文字コラでやってはみたいのですが。
なかなか文字コラやアイコラがうまくないもので、そっちもちょくちょく
作ってみようと思います。
2017/01/24(火) 22:19:52 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック