2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
白@ 麻衣&生@ 絵梨花
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/04(土) 23:28:19 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たぶん、ブログが止まっていた期間に依頼がストップした後に
ちんぐり返しからの口内ザーメン遊戯からのゴックンをする際に尼だし射精を
していたのが響いているのかもしれません。。
誰か入って聞こえてしまうかもしれない駅オナは興奮度が増しそうですね!
2017/02/05(日) 19:41:59 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/09(木) 02:25:43 | | # [ 編集 ]
いくちゃんにぶっかけ最高です\(^o^)/あと、まいやんの最新写真集のオーバーオールのヨコチチ興奮しますよ!!

握手会でシコってから手を洗わず握手するヲタっているのかな?
2017/02/10(金) 22:34:00 | URL | 神の手 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アナルはちょっと射精よりも別にイク感じがあって、体験しましたが不思議な感じでした。

アナルとチンコの同時責めでは、盛り上がりによってなかなか射精までもっていけないのは

いい体験でした。たしかに同時責めの姿は知人には見せられない姿でした。。

そういえば本気@汁は外人の方とはまだ未体験でした。参考になります!!
2017/02/11(土) 23:19:07 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いくちゃんにぶっかけ最高です\(^o^)/あと、まいやんの最新写真集のオーバーオールのヨコチチ興奮しますよ!!
>
> 握手会でシコってから手を洗わず握手するヲタっているのかな?

乃木坂は自分のところでもAKBに比べて隠れがちでしたが、かなりの上玉素材だらけで。。
これから本気@汁ブログでも少し増えていくと思います。

握手会はいそうですね~。精子付いた手だったらどうしよう。。
握った後にトイレで、その手でシコっている人もいそうですが。。

デリヘルやピンサロなどのヌキ屋の女の子の、昔あったというラッキーホール系の手コキヌキ握手会があったら
人集まりそう。。
2017/02/11(土) 23:42:21 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック