2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
山@菜々
おつかれさまです。

今日はいろいろ見て回っていたときにリンクしてくださっていた汁小僧様

ありがとうございます。またいいぶ〇かけ見せてください!!

リンク → sirukozouの昇天日記

松@珠理奈のぶ〇かけの時にも思っていたのですが、横からではなく真正面からの

ホントの仁王立ちでできないかよく試しますが、どうもカメラがいい位置に固定

できません。やはり三脚が買おうか検討中です(笑)スマホも三脚固定できるんですかねー??

ではでは、本題は2人目のNMB48山@菜々です。

この娘はなかなか目や口あたりがいい感じです。

では、第15回目は
nana000.jpg

今回は横置きの為かいい感じの途中(特に二発目)でしたので画像が多いです。

ぶっかけ一発目

ぶっかけ二発目(発射直後)

ぶっかけ二発目(ザ〇メンビーム)

ぶっかけ三発目

ぶっかけ四発目

ぶっかけ五発目

ぶっかけ後


コメント
コメント
正面ぶっかけは本気汁さんの原点ですよ!
やはりアゴの下から飛ばされたザーメンが
おでこに飛び、目をかすめ、鼻を直撃、そして口付近に飛び散る!
理想のぶっかけと思います。
2014/01/31(金) 02:06:24 | URL | まら #- [ 編集 ]
まら様ありがとうございます
たしかに正面からのやや原寸サイズが原点でした。
なかなかプリントした画像にピッタリなぶ〇かけは
数少ないですね~。さらに理想を持ってみようと思ってます。
2014/02/01(土) 21:25:13 | URL | 本気@汁 #qNXjQhIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック