2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
疋@紗也
おつかれさまです。みなさんスッキリされていますか??

プリンターも届きようやくストップしていたプリントぶっかけを再開しつつあります。

6色から4色へのダウングレードですが、最近は写真を出すことなく

本気@汁ぶっかけ専用A4プリンターになっていたので(笑)十分でした。

ですが、カメラの用意して撮り始めてからちょい萎えた物をふたたび100%へ

持っていくのですが。。。先から根までバッキバキの状態へしてからの発射が

最近できておりません。歳でしょうかね。。。

では、本題をいきましょう。

グラビアからの疋@紗也です。いい水着画像を探しているときにふと目に

止まった画像でありました。さすが霊感がありますね。

では、第16回目は
saya000.jpg

今回もしゃくりが少なく発射できているのか、途中がいい感じです。

ぶっかけ一発目着弾

ぶっかけ二発目着弾

ぶっかけ三発目

ぶっかけ四発目

ぶっかけ五発目

ぶっかけ五発目着弾

ぶっかけ六発目

ぶっかけ最終発目

かなり多くなりましたねwww

ぶっかけ後


コメント
コメント
相変わらずの犯しっぷりですね。
今回はどんなシチュエーションを想像しながら犯しましたか?
紗也のお○んこから溢れるくらいの大量発射素晴らしいですね。
2014/02/02(日) 15:25:47 | URL | aki #.ll/sqWY [ 編集 ]
本当にいい飛びしてますね!!!
やはり素材がいいと不思議なもので
普段より量が出ますよね・・・
次回も楽しみにしています。
2014/02/02(日) 18:44:21 | URL | まら #- [ 編集 ]
aki様ありがとうございます
実は競泳水着着せての行為をいつかは撮りたいな。
と、いつも思ってます。
バドガールのコスプレも本気@汁的にハマっております(笑)
2014/02/02(日) 21:31:38 | URL | 本気@汁 #qNXjQhIg [ 編集 ]
まら様ありがとうございます
黒っぽい衣装だとたしかに見栄えもいいですよね。
水着は鉄板ですが。。。
普段の素人さんでは服は汚せないですし。
プリントではそんな心配がないのがいいですねー(笑)
2014/02/02(日) 21:39:08 | URL | 本気@汁 #qNXjQhIg [ 編集 ]
ナイスなチョイスですね!!!

BUKKAKEも気持ちよさそうデス!
2014/02/03(月) 20:37:39 | URL | diamond #JalddpaA [ 編集 ]
diamond様ありがとうございます
グラビアの水着ではスクール派、ビキニ派とありますが。
本気@汁は競泳派です(笑)
このぐらい飛ぶと満足と気持ちよさがありますね。
2014/02/05(水) 20:59:33 | URL | 本気@汁 #qNXjQhIg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック