2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
佐@ひなこ4
今後しばらくは素人ショットの依頼ストップします。

ブログ用と依頼者用と2タイプ作る作成時間がかかるのが問題ですみません。

どうやれば早く作成できるか考えてみたいと思います。


今週末も今の進み具合を見ると素人モノ大丈夫かなと思います。

休みの間に残りの3依頼もなるべく進められるかと。。

先月写真集が出ていてまた最新写真が見れて最高です。

今回はブログでもよく出る佐野ひなこ。

4sanohinako000.jpg

思ったより飛んでいるので画像でもわかりやすいかと。

では、さっそく

佐野ひなこ 初撃強烈な射精ライン

佐野ひなこ 2撃目もドピュッとざーめんぶっかけ

佐野ひなこ 3撃目は勢いが落ちた3撃目ザーメンブッカケ中

佐野ひなこ いやらしい垂れザーメン投下中

佐野ひなこ 一撃顔射を受け止める射精後

今回は画像のほうがいやらしい出来かなと思うのですが

動画もUPしているので見てやってください。

佐野ひなこ 2カメ一撃大量顔射動画

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 水着 白 グラビアアイドル オナニー 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
ひなこは素晴らしいですよね、出しても出してもとまらないです
2019/05/07(火) 23:33:31 | URL | #.ll/sqWY [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ひなこは素晴らしいですよね、出しても出してもとまらないです

たしかに普通にオナニーガンガンできますね!
佐野ひなこ写真集があるので画像がいっぱいあっていいのですが、
これでぶっかけやりたいなと思っていると、使いにくい構図だったりもありますが。。。
またいいグラビア期待して待ってみようと思います。
2019/05/11(土) 19:48:54 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック