2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
素人ぶっかけ依頼 ゆず4
昨日UP予定でしたが、ちょっと外に出る用があったので一日ズレてしまいました。

今回の素人ショットはリピートの依頼になります。

この後は新規3つ続く形で素人ショット依頼の募集は一旦ストップします。

あと、ぶっかけの要望も出来ないことが多いので答えられない可能性が高いです。

では、今回もスタート。

shiroutoshot15yuzu006a.jpg

なかなか表紙が作りやすい画像でハマッているかなと思います。

まずはぶっかけ途中編から

素人ショットVol.15 ゆず編1 いいアーチを描く強烈射精

素人ショットVol.15 ゆず編1 2撃目も顔面へ向けてザーメンブッカケ

素人ショットVol.15 ゆず編1 3撃目のザーメンブッカケ中

素人ショットVol.15 ゆず編1 ちょっと勢いが落ちたので近付いてドピュッ

素人ショットVol.15 ゆず編1 匂いがしそうなぶっかけ顔射後

口に乗せれるかどうかが、いいぶっかけか左右する感じだったので

うまく乗ってよかったです。

では、もう一枚

素人ショットVol.15 ゆず編2 初撃の飛び散り顔射

素人ショットVol.15 ゆず編2 2撃目も強烈なザーメンブッカケ

素人ショットVol.15 ゆず編2 3撃目もドピュッとざーめんぶっかけ中

素人ショットVol.15 ゆず編2 最後の一搾り発射中

素人ショットVol.15 ゆず編2 ネットリザーメンぶっかけ顔射後

途中が少し見えづらい感じですが、最後はうまくかかっているかなと思います。

では、ここからエロ本風を

素人ショットVol.15 ゆず編 素人ショットエロ雑誌表紙拡大

素人ショットVol.15 ゆず編 素人ショット裏表紙

素人ショットVol.15 ゆず編 ドレス編雑誌風

素人ショットVol.15 ゆず編 ベロにザーメン雑誌風

素人ショットVol.15 ゆず編 こんなラインしてみたい風1

素人ショットVol.15 ゆず編 こんなラインしてみたい風2

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 素人 コスプレ ドレス 私服 オナニー センズリ鑑賞 ビニ本 企画 エロ雑誌 成年誌 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
今回も素晴らしいぶっかけありがとうございます。
本気汁さんのぶっかけで汚れるゆずが凄い抜けます。
2018/08/13(月) 23:52:19 | URL | ゆずマニア #- [ 編集 ]
はじめまして。
やっぱり素人は良いですね。色々なタイプがいてモザイクの先を想像しながら抜かせていただいております。
これからも楽しみにしています。
2018/08/15(水) 14:12:04 | URL | 玉 #USufH/tE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今回も素晴らしいぶっかけありがとうございます。
> 本気汁さんのぶっかけで汚れるゆずが凄い抜けます。

今回はフルメイク&ドレスの写真がレア感の高い写真で興奮度高かったです。
枠外へはみ出た初撃ザーメンもたまにやってしまうのですが、
それも込みでいいぶっかけになっていると思います。

素人ショットも少しづつレベルアップ出来ているかなと思うので、
後は完成スピードを上げて再開したいなと思ってます。
2018/08/17(金) 19:48:59 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめまして。
> やっぱり素人は良いですね。色々なタイプがいてモザイクの先を想像しながら抜かせていただいております。
> これからも楽しみにしています。

ブログチェックありがとうございます。
素人ショットは身近にいそうな感じがまた興奮するポイントが高いですね。
目線モザイクは目を細くしてみると、さらに実物がわかりそうでちょっと興奮します。
残り3作品の素人ショットは今後近々上げていきますので、またチェックしてもらえると助かります。
2018/08/17(金) 19:55:55 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
確かに目を細めて見ると見えそうな気がしますよね。
可能であれば、時期的にも素人の水着などがあれば嬉しいです。
2018/08/18(土) 13:48:28 | URL | 玉 #USufH/tE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 確かに目を細めて見ると見えそうな気がしますよね。
> 可能であれば、時期的にも素人の水着などがあれば嬉しいです。

よく本編には目線モザイクはありません。
とかあって購入して見て、意外にブスだった時があってとまどう事もたまにありますね。。

今回の素人ショットは拡大して画質は悪くなってしまいましたが、水着あります。
素人モノでも水着やコスプレモノは普段と違う姿だからか興奮してしまいますね。
2018/08/19(日) 21:02:15 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
初コメントです!

度重なる勢いあるぶっかけ!圧巻です。

特に素人のこのコ、良いですね~♪
ご多忙で大変かと思いますが、落ち着いたら再開を期待しています。
2020/04/23(木) 16:23:37 | URL | ♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
人それぞれタイプが異なるので、素人モノは好みが発見出来そうですね。

なんというか、街を歩くと身近にいそうなところもいいところです。

今年も何回かは素人ぶっかけしてみようと思います。
2020/05/29(金) 19:33:38 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック