2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
内@理央 2
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。


暑い日々が続いてますが、さすがにクーラー抜きでの感情入れたセンズリは

汗びっしょりになりますね。ちょっとだるい日はオナることなく寝ますが

みなさんはどうでしょうか。毎日抜いてますか??

では素人ショットは作るページは少ないのですがもう少しだったので

今回は内田理央。

2uchidario000.jpg

ドラマで見ますがやっぱりいいですね。

飛びはまあまあなのですが、2カメ動画も合わせて見てみてください。

内田理央 初撃は垂れ気味に唇に精子ヒット中

内田理央 2撃目はビューっとザーメンブッカケ中

内田理央 ドピュッとざーめんぶっかけ中

内田理央 まだまだ太いザーメンを射精中

内田理央 ドローっと垂れるいやらしいザーメン顔射後

画像で見るぶっかけの途中の切り取りも経過が見えて面白いですね。

ちょっと初撃がいきなり落ちる感じで残念ですが。

では、2カメラ撮影の動画を

内田理央 2カメで見るザーメンぶっかけシーン

どうだったでしょうか。。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 女優 私服 オナニー センズリ鑑賞 一撃 大量 男優 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
内田理央、良いですねぇ〜 勃起させるエロい顔ですよね。

本気汁さんのチンポの勃起具合もいい感じですね!
2018/08/29(水) 23:33:52 | URL | にゃ〜 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 内田理央、良いですねぇ〜 勃起させるエロい顔ですよね。
>
> 本気汁さんのチンポの勃起具合もいい感じですね!

ドラマでみる内田理央でもなかなかかわいくて興奮してしまうのですが、

等身大コピーで仁王立ちしてみるとさらに興奮でした。

勃起率も勢いのある射精に関係ありそうなのですが、もう少しおしっこをするイメージで

射精できれば飛ぶかなと思うのですが、なかなか体得出来ないでいます。。
2018/09/01(土) 00:21:12 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック