2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
素人ぶっかけ依頼 かな
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

今回は8月ラストの素人ショット。

なんとか9月いっぱいで残りの依頼を公開できればいいのですが。。。

最近はAVの男優さんやFC2動画の素人さんのぶっかけをよく見て研究もしているのですが

他にも参考になるぶっかけをしている方を発見していたら、教えてもらえると助かります。

shiroutoshot17kana003a.jpg

17回目の素人ショットは、これまた今風のメイクでかわいい娘です。

飛び、量ともに普通の感じですが、着弾位置がまあまあ良さげかなと。

では、いつもの途中編から

素人ショットVol.17 かな編 初撃はピュッと少し勢いなさげな発射

素人ショットVol.17 かな編 2撃目はドピュュューッと豪快射精

素人ショットVol.17 かな編 3撃目ざーめんぶっかけ中

素人ショットVol.17 かな編 終盤の垂れ落ちブッカケ中

素人ショットVol.17 かな編 思ったより顔中精子まみれな顔射後

初撃の発射タイミングがちょっと合わない感じが少し残念でした。

ここからは雑誌編とライン編になります。

素人ショットVol.17 かな編 素人ショットエロ本表紙拡大

素人ショットVol.17 かな編 ネットリザーメンにうれしそうな雑誌風

素人ショットVol.17 かな編 ライン編も淫語全開

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 素人 私服 オナニー センズリ鑑賞 ビニ本 企画 エロ雑誌 成年誌 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
なんどもすいません、URLにみなみの写真送ったのですが見ましたか?
2018/08/27(月) 00:13:01 | URL | #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/08/27(月) 00:50:36 | | # [ 編集 ]
モザイクなしを見たい!依頼主さん、ダメでしょうか⁇
2018/08/27(月) 07:53:04 | URL | #CFnWuolQ [ 編集 ]
今回の子も可愛らしくて良いですね。ぶっかけの位置も良くて最高です。
気になったのですが、可愛い可愛くないによって量・飛び方は変わるんですか?
2018/08/27(月) 23:33:37 | URL | 玉 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんどもすいません、URLにみなみの写真送ったのですが見ましたか?

メールのほうは確認できております。

こちらからのメールは受信フォルダに見つからない状態でしょうか?

ケータイメールだと完成後の画像と動画を送るときに問題が生じそうですので

ほかのフリーメール捨てアドレスなどを作成してみてはどうでしょうか。
2018/09/01(土) 00:02:16 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぶっかけの飛びがちょっとイマイチでも雑誌風にしてみると
興奮度が増す感じがするので面白いです。
実物にこんな感じでカケると想像すると、またオナれそうです。
2018/09/01(土) 00:05:41 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> モザイクなしを見たい!依頼主さん、ダメでしょうか⁇

どこかの掲示板でモロ顔出しで貼られている画像を
提供してもらっていたらモザイクなしも可能かなと思うのですが
なかなか難しいかもしれないですね。
本気汁の手持ち素人ぶっかけをいつかまた出せた時にモザイクなしが可能であれば出してみようと思います。
2018/09/01(土) 00:08:59 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今回の子も可愛らしくて良いですね。ぶっかけの位置も良くて最高です。
> 気になったのですが、可愛い可愛くないによって量・飛び方は変わるんですか?

いままでの経験上では可愛いか可愛くないによる飛び方は少しだけ違うかなと思います。

どちらかというと雰囲気と隠語があればおばさんでも曝射するような。。。

可愛いけどちょっと残念な垂れ乳があるとか、こちらの気分を乗せられないと厳しい感じだった気がします。

うまい娘、うまいおばさんは寸止めみたいな技も持っていると曝射しますね。
2018/09/01(土) 00:16:36 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック