2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
桜@日奈子3
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

今週末用の素人ショットはまだ編集手つかずの状態ですが、なんとか作成してみようと思います。

今回はヌケる水着グラビアが見たい桜井日奈子。

3sakuraihinako000.jpg

ちょっとターゲット画像がエロすぎたのでぶっかけ前にちょっと。。。

ほかのぶっかけされている方で何度か見たことがあるフェラ風画像を。

桜井日奈子 お口でチンポを大きくしちゃいます

桜井日奈子 横アングルから先っぽくわえちゃった

桜井日奈子 主観タイプのアングルからのフェラ

桜井日奈子 主観タイプのアングルでイラマチオでガン突き

いい感じでお口が開いている画像があるなんて。。。

みんなこんな感じでやっているかもしれないですね。

では、いつものぶっかけを(すごい垂れ初撃射精してます)

桜井日奈子 タイミング合わず初撃強烈な垂れザーメン発射

桜井日奈子 2撃目は無事強烈にザーメンブッカケ中

桜井日奈子 3撃目も強烈ザーメンアーチ

桜井日奈子 4撃目もぶっといザーメンライン発射中

桜井日奈子 もう少し残っていた終盤のぶっかけ

桜井日奈子 飛び散りぶっかけ顔射後

最初の発射タイミングが合わないのが残念でしたが、終わってみるとなかなかの量で。。

あと残った時間で作成した動画を

桜井日奈子 2カメで捉えたいやらしい顔射ぶっかけ

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 女優 オナニー センズリ鑑賞 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
ひなこ可愛いですよね、射精の勢い凄くて驚いた顔してますねw
こんな可愛い子にイラマ...たまりません
2018/09/06(木) 06:43:30 | URL | ゆずマニア #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/09(日) 18:25:49 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ひなこ可愛いですよね、射精の勢い凄くて驚いた顔してますねw
> こんな可愛い子にイラマ...たまりません

日奈子はいいですね。CMみてるだけでもぶっかけしたくなる感じがします。
TVで見てると人見知りが激しそうでおとなしそうな雰囲気がするので
イラマチオしてみたいですね。。
2018/09/09(日) 22:53:12 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ここ最近はあまりリクエストが出来ない感じなので停止中なのですが、
インスタとかではしっかり画像を上げてますよね。
ちょっとグラビアに呼ばれなくなったのか、そこが残念ですが。。。
なにかすごい画像でもあるのでしょうか?
2018/09/09(日) 22:55:59 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/11(火) 22:47:56 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
画像のほうは見れました。
白トップスの部分がブッカケ後にどんな感じになるかわからないのですが
チェックしておきます。
2018/09/14(金) 22:04:26 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/15(土) 09:43:22 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらもいいような気もしますが、前のほうが角度的にやりやすそうですね。

またデモンストレーションしておこうと思います。
2018/09/16(日) 18:53:52 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック