2ntブログ
本気汁ザーメンぶっかけブログ
我慢汁から本気汁射精での精液ブッカケブログ日記
素人ぶっかけ依頼 みなみ
※現在は素人ショットの依頼募集停止中です。
※リクエストもあまり出来ないことが多いので停止。

なんとかギリギリ作成が間に合いました。

素人ショット9月2回目の公開です。

残りの素人ショット依頼は2つになります。こうご期待です。

shiroutoshot19minami003a.jpg

今回はかなり幼く見える雰囲気です。

帰り道に変態に襲われていないか心配になるほどかも。。

またまた初撃から失敗垂れザーメンしてしまい、ちょっと残念ですが。。。

では、まずは途中編から

素人ショットVol.19 みなみ編 タイミング合わず垂れるザーメン

素人ショットVol.19 みなみ編 2撃目は強烈なザーメンアーチ

素人ショットVol.19 みなみ編 3撃目もドピュッとざーめんぶっかけ

素人ショットVol.19 みなみ編 4撃目は近付いてザーメンブッカケ中

素人ショットVol.19 みなみ編 ドローっと残り汁垂れザーメン

素人ショットVol.19 みなみ編 トロトロ精子ぶっかけ顔射後

やはりもう少し量と勢いがあればなという感じですが

これは雑誌編でカバーしようと必死です。

では、雑誌編とライン編を

素人ショットVol.19 みなみ編 エロ本表紙風拡大

素人ショットVol.19 みなみ編 オナ禁してください!!ぶっかけページ

素人ショットVol.19 みなみ編 まだ浴び足りないライン編

どうだったでしょうか。

ぶっかけブログ 射精 精子 ザーメンぶっかけ 素人 オナニー センズリ鑑賞 ビニ本 企画 エロ雑誌 成年誌 18禁 顔射 写真
コメント
コメント
依頼主です、ありがとうございました
2018/09/10(月) 21:39:36 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 依頼主です、ありがとうございました

メール分の画像も大丈夫だったでしょうか。
もう少し量があればよかったですが、雑誌風でギリギリ見れる感じかなと思います。
またブログチェックしてもらえると助かります
2018/09/14(金) 22:02:07 | URL | 本気@汁 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック